2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の近況と泌尿器科

某所で某氏が恋をしている中。
僕も僕とて恋をしております。
相手は以前から何度も……
っていうか、ブログ開設当初より登場しっぱなしのM君。

2009年から2010年までは彼の家で過ごしました。
2人きりなら最高だったのですが、仕事場の仲間とです。
だけど、そんな貴重な時間を共有できたっていうのは、
どう転んだって幸せなはずなのに。
なんかこう、もやもやとしてしまうのは
「流石のもすけクオリティ」と言いますかww

面倒臭い性格でサーセンっ!!

一旦無くなったはずのM君への恋心再発です…(遠い目)
やっぱ可愛いんだなぁ…M…orz

まぁね。
この辛い気持ちもあと数ヶ月で終了です。
彼はもう就職も決まってバイトを辞めるので、
恐らく会わなくなるんですよ。

そうなっちゃえばこっちのもんなんでね。
そこまでの辛抱です。

好きな人と会えることを「辛抱」って言わなきゃいけないって……。
同性愛辛ぇ~……。


あと、真面目な話、生活費がヤバイです。
通帳に残金3万しかねーっス……orz
俺の計算だと、もっと楽な生活を予想してたんですが、
姉が入院をしたせいで、生活費を俺に借金してまして……。
月、収入6万の俺が7万7千円の家賃を全額払ったら、そりゃなくなります……。

ですがまぁ、一応引っ越す前から、漫画の仕事がひと段落したらバイトを増やすつもりだったので、
数ヵ月後には右肩下がりだった残金を、どうにか右肩やや上がりぐらいには持っていきたいです。

で。
そんな中、どうしても自分の命を削ってでも用意したいものがありまして。
Mへの就職祝い。
流石に〇万もするような物は用意できそうも無いんですけど……。
だけど、喜んでもらえるような物は用意してあげたいなと思ってるんですよ。

実らぬ恋だけど……尽くしたくなるのは何でだろう。
馬鹿だからだな、うん。
きっとそうだ。

いいよ馬鹿でも。
馬鹿じゃなくなったら俺は俺じゃなくなる気がするし。
くそー!!

ということで、漫画作成はとりあえず一段落したのですが、
今度は生きていく為に頑張らなきゃいけないみたいです。



あとそう。
泌尿器科。

数日後ちょっと泌尿器科を初受診してきます。
ちょー緊張します。
だって見ず知らずに人に陰部を見られるわけでしょ?
無いわ……。
普通に無い。

……百歩譲ってそれは良いとして、せめて看護師♀を退室させて欲しい。
どうなんだろ。退室させてくれるんかな?
そこは気遣ってくれるんかな?

いずれにしてももう予約入れちゃったし……。
行かなきゃ行かんのですが、気が重いです……orz

まだMにも見られた事無いのn(ry

| 日記 | 02:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょちょちょ…

大丈夫かい?
てか、病院もお金結構かかるよ!

てか、何故病院?

何か最近、病院にお世話になる人が多いわ心配。

| ルート | 2010/01/07 17:52 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

大丈夫かどうかは明日分かります!
泌尿器科に行く必要は無い臭いんですけど……股関節の辺りに違和感があるんですよ。

自分も自分で自分が心配です(笑)
なんだかんだで自分大好きマンなので……。

| もすけ | 2010/01/07 22:49 | URL |

No title

マンガ製作、お疲れ様。

就職祝いに手描きのメッセージ
カードを付けるといいなり。

でも頑張りすぎて体を壊さないようにね。

| くまごろー | 2010/01/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ノンケへの恋は辛いよね~。
一緒に居られるのに切ないのわかる!
自分もそうだった~w


気になったら病院行くのは良いと思うよ。
うちは肛門科でお尻をバッチリ見られてるし、指も入れられちゃったよ(笑)
もすけくんもきっと大丈夫w

| ヨウ | 2010/01/07 23:00 | URL |

No title

生活費・・自分もヤバイっす

趣味に使いすぎて今はちょい反省気味です。

病院、何事もなければいいけどねぇ・・ちょっと心配。
イイカンジの先生でもすけ君が反応しないかも心配になってくるところではある。

| yama | 2010/01/08 06:09 | URL |

マジすか?

泌尿器?
うわぁ、なんかハズいよね。
言えば、♀看護師にハズして貰えると思うけど、多分見られるだろうなぁ…

もっちゃん、関節(顎)ならし過ぎだし、緩いのかも。立ち仕事、座りっぱなしの仕事で痛めたんじゃないかという、素人判断DEATH

| u4gvn3 | 2010/01/08 22:06 | URL |

RE:くまごろーさん、ヨウさん

>>くまごろーさん、ヨウさん

無事に一段落して良かったです!
ありがとうございます♪

手書きのメッセージカードかぁ。
くまごろーさんらしくて素敵です!!

……けどアイツそういうの大事にしなさそう(笑)

しかーし!参考にさせてもらいます!!

>>ヨウさん

ですよねー!
なんかこう、「ずっと壁に向かって話しかけ続ける」みたいな無意味感といいますか。「どうせ無駄なのに」っていう感じがして切ないっス。

まぁでも好きなもんは好きなんでしょうがないんですけどww

肛門に指を……!?
う~……。
それはすげー嫌っスね。
尊敬します(笑)!!

| もすけ | 2010/01/09 21:06 | URL |

RE:yamaさん、u4さん

>>yamaさん

自分も大分趣味に使ってた人間なんですけど、もはやその余裕すらなくなってしまいました……orz
欲しいゲームも買えないっス。

泌尿器科を受診した結果は「異常なし」でした!
yamaさんの危惧した「もすけ反応しちゃうんじゃないの!?」騒動も発生せず(笑)
無事に終わりましたよ、心配してくださってありがとうございます♪

>>u4さん

看護師♀に見られる事なく無事終了しました♪
すげーホッとしましたよ!

顎は中学以来バッキバキなりまして。なんかもう、手の指を鳴らす感覚でバキバキやってたら……癖になっちゃいました…orz

絶対に良くない事だって分かってるんですけど……う~ん。コレを機に意識的に鳴らさないようにしてみようかな。手遅れかも知れないですが(笑)

関節を痛めたっていうのは、あながち間違いではないかもです……。う~ん。整形外科とかを受診した方が良かったのかなぁ。

| もすけ | 2010/01/09 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/186-4aa3ff22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT