2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板息子と看板親父の熱い抱擁!!

一応、仮に、多分、恐らく、きっと。
このブログは「イラストメイン」という事で存在しています。
誰がなんと言おうと、そうなんです(笑)!!

そこでまぁ、以前
「よし、イラストサイト、イラストブログといったら、
看板キャラクターが必要だろう!」
という事で作ったキャラクター。

……覚えとる人おるんかなぁww

丸谷家族1a


↑の向かって左側が、当ブログの看板息子の「陸」少年です。
基本的にガキ大将。
陸が学校で威張り散らしているため、
よく弟の風介が代わりに仕返しされて
いじめられる。
だけど、いつも陸が助けてくれるから、
風介は兄LOVE。
例え兄のせいでいじめられても、
「兄LOVE!!」
なのです。
ツンデレキャラ。
ノンケ。


で、向かって右側が、今回初登場の陸の父「大輔」です。
大輔はあまりお風呂に入らない上に
体を動かすのが大好きなので、臭いです。
なので、陸は大輔に抱きつかれるのが嫌いです。
むしろ、近付かれるのも嫌です。
息子2人に恐ろしいほどの愛を注ぐが、
それは一概に嫁さんへの忠誠心の表れ。
あまり愛に恵まれない環境で育った大輔と嫁さんは
「自分達は絶対に幸せな家庭を築こう!」
と決意しているのだ。

因みに父は単身赴任で基本的に家には居ないのです。

まだ未登場の母と陸と風介(弟)の3人での生活がデフォです。

そして語り入れてるのが陸の弟「風介」少年(過去登場済み)。
パッと見、痩せ型眼鏡のインテリ少年だけれど、
実は生粋の腐男子。
兄の陸に絶大な尊敬の念を抱いている
後は近所に黒縁眼鏡で大学生の……

え~っと……

なんとか兄さんが居ます(どかーん)。
名前忘れちゃいました。
なんだったっけ……。
風介と一緒にイラストupしたはずなんだけど……。
調べるの面倒臭いから良いか!!
(・`ω´・)

あ!思い出した!太一!!
太一兄さん(血の繋がりは無い)!!

面倒見の良い太一兄さんは
陸と風介の大の仲良しなのだ!!
因みに「ど」が付くほどのショタコン。

……う~ん。

なんか色々設定がヘボいのはアレ。
この記事書きながら考えたからです(笑)
僕にそういった才能が無いっていう感じで
勘弁したって下さい。

| イラスト | 04:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエやんww

 俺もちょっとだけキャラ入りしたいと言う無謀すぎる願望。

通行人でも斬られ役でも。ってそんな場面ないよねww

| u4gvn3 | 2010/01/18 09:23 | URL |

No title

じゃあプロフ画像もそろそろ看板息子ズに変えよう♪

父ちゃんに叶わぬ恋している会社同僚イカホモ or 陸の同級生男子の登場も、お待ちしております(・_・)///

| 悠 | 2010/01/18 10:54 | URL |

No title

うぉぅ、あのラフスケッチがこんな素敵なイラストに^^。

父ちゃんのムチムチした体とちょっぴり見えてるお腹に
トランクスがめっちゃエロイです^^。ごちそうさま^^。

| くまごろー | 2010/01/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん、悠さん

>>u4さん

俺なんぞの設定でキャラ入りしたら火傷しますよ(笑)

斬られ役てww
じゃあ、通り魔が現れるストーリーとかの時に、u4さん、被害者役予約っていう事で(笑)

>>悠さん

そうっすね、プロフ画ww
ずっと変える変える言ってて、全然変えれてないですからね!

父ちゃんの同僚、陸の同級生……。妄想と股間が膨らむ一方なんですけど(笑)

| もすけ | 2010/01/20 03:51 | URL |

RE:くまごろーさん

>>くまごろーさん

喜んで貰えた様で何よりです♪
ごろーさんお気に入りの太一さんの名前を忘れててサーセンww

そうなんす、そうなんす!
尻とかチン〇とか、そういったダイレクトなエロスじゃなくて、ふとした瞬間の小さなエロスを表現したかったんですww

屈んだ時のパンチラや半ケツなんかも僕は大好物です♪

| もすけ | 2010/01/20 03:55 | URL |

ここは僕が『もすけ ~昼下がりの情事~(仮)』を執筆して挿絵を…

げふんげふん

| こー | 2010/01/21 12:25 | URL |

No title

>>こー君

小説の挿絵とか一度やってみたいと思ってt……いやいやいや!タイトルが駄目でしょ(笑)!!なに俺昼下がりに情事ってんのww

という事で、もっと沢山の人が興奮するようなタイトル&内容にして下さい(笑)

| もすけ | 2010/01/22 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/190-2cf52d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT