2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初恋を語る。

初恋……っていうと

(……え?どれ!?)

って悩んでしまう人も居るかと思います。
僕も何だかんだで良く分からないんですけど。

気がおかしくなる位に他人の事を考え続けたのが中三の頃でした。

野球部のA。

それまでは比較的イケメンというか、可愛い感じの子が気になっていたんですけど。
このAはお世辞にもイケメンとは程遠い顔付きでした。

そんなAにもう、ベタ惚れです。
今にして思えば、なんであそこまで想っていたのかさっぱりなのですがww

初めてあだ名で「もっちゃん」って呼ばれた時は、オシッコ洩れるかと思いました。
初めて年賀状が届いたときは、何度も何度も見直しました。
初めて一緒に下校した時は、このままどこまでも歩いていけたら良いと思いました。

初めてAに好きな子がいるって知った時、「あぁ、これが失恋か」と思いました。

中学卒業と同時に北海道へ引っ越して行ってしまったけど。
だけどこっちに居たときよりもむしろ仲良くなれた気がしました。
色んな話を、メールでしました。
話をした……というより、してくれた、と言った方が良いのかな。
今もそうだけど、当時もやっぱり僕は口下手だったから。
Aの話を聞いてばかりだった気がする。

中学3年生の一年間。
俺のハートを掴んで話さなかった罪深い男A(笑)

そんな彼も、今や一児の父として頑張っているみたいです。
結婚をした時の写真もメールで届きました。

うん、幸せになって欲しいよ。
なんつっても俺の初恋だかんなぁ(笑)

っていうか、ゲイの人は産まれつきゲイって思ってたんですけど、
どういう訳か高校ぐらいまでは女の子が好きで、大学生から男の子が好きになった――
みたいな人もいるみたいで。

そんな話を聞かされたら……

え……え……

Mに期待してまうやろぉぉぉぉぉおおお!!!
ヽ(`Д´)/

ほっぺたぷにぷにしてくるし、
寝転がってたら上に乗ってくるし、
「大好き」って言ってくるし
頭なでなでしてくるし。

かと思ったら、
keyっていうギャルゲーメーカー大好きだし。
「レジに可愛い女の子居たらそこに並んじゃう」とか言うし。
女の子ばっか出てくる小説書いてるし。

……なんやねん、ほんまに。

マジで、人の心が分かる機械が欲しいんだぜ。

| 日記 | 03:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕もそういう機械が欲しいよ。
てかなんで僕らゲイってこんなに切ないのさ!Mさんはなでなでするのか!罪深き男だ~!ノンケってわかんなよな本当。もしかしてバイだったりして。僕は結構勘違いしてしまうタイプだから、余計に困るよ。僕の近くにもそういう奴がいる(泣)

| サンダる | 2010/01/24 09:13 | URL |

機械

俺はそんな機械あっても使えないかも。心がわかる度に、余計色々考えてしまいそう。 どっちにしろ知りたくない部分まで読めたらコワイだろうなって。

| u4gvn3 | 2010/01/24 11:09 | URL |

はじめまして。

とても共感したので思わずコメントさせていただきました。
思わせぶりってほんとやめてほしいですよね。
こっちがこんなに切ない思いをしているのに…。
自分も高校のときの初恋の相手がまさにMさんのような人でした(>_<)

| コージー | 2010/01/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

No title

Aくん、まさに初恋だね、これは。
初恋は色褪せず記憶に残っていくものさぁ。

俺も初恋は今でも鮮明に覚えてるよ(ニョホホ)

| ponpoko | 2010/01/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の2行が特にかわいいと思いました。

僕は相手が何を考えてるかまでは分からなくても
いいから好感度(好かれているのか嫌われている
のか)の見極めぐらいはできるようになりたいです。

初恋は中1の時かなぁ。

| くまごろー | 2010/01/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

RE:サンダるさん、u4さん

>>サンダるさん

欲しいっすよね~!
感情が分かるのは無理でも、最悪、告白して付き合える可能性が何%くらいあるか分かる機械ww

俺も勘違いしてしまいます。
ちょっと優しくされると「……まさか!?」みたいな(笑)

>>u4さん

あー……まぁ確かに

(まじ、もすけとかだり~……。ご機嫌取るのも疲れるんだよなぁ……くそめんどくせー)

とか思われてたら

「死のう」

って思いますきっとww

| もすけ | 2010/01/25 03:39 | URL |

RE:コージーさん、ponpokoさん

>>コージーさん

はじめまして!
いやー共感してもらえて嬉しいです♪

思わせぶりな素振りは、確かに心を掻き乱されるんですけど……それでもやっぱり「嬉しーーー!!」って思うんですよww

その、一時の幸せにすがってしまう俺……orz

後々苦労するんですよ、このぬか喜びが(笑)

>>ponpokoさん

確かに色褪せませんね!
僕の場合初恋に限らず、全部の恋が色褪せてないです、今のところ。

ponpokoさんの初恋……

……知りたい(笑)!!
(・`ω´・)

| もすけ | 2010/01/25 03:43 | URL |

RE:くまごろーさん

>>くまごろーさん

くまごろーさんは…方言好き……っと。
φ(..)メモメモ

好かれてるのか嫌われてるのか……う~ん!
僕の場合、その辺を勝手に判断して「嫌われてる!」って思ったら極力側に行かないでス。怖い!!

ponpokoさんもそうですけど、くまごろーさんの初恋の話も聞いてみたい♪
(´・ω・`)

いつかお酒の席ででも聞かせてくださいね(笑)!!

| もすけ | 2010/01/25 03:47 | URL |

初恋は幼稚園の女の子。
こっちが引越しちゃったけどね
親が転勤族だったからしょうがないんだけどね

数年前の元カノからそのうち結婚しましたとか手紙くるのかなぁ

| こー | 2010/01/26 12:03 | URL |

RE:こー君

>>こー君

初恋はっや!!
こー君の大人びた感じはもしかしたらこういうところが原因なのかも知れないと思ったよ。

仮に手紙が来てさ、同封の写真見たら、元カノの結婚相手がガチムチな感じの人だったら……なんか悔しいね。

| もすけ | 2010/01/27 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/191-1245de2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT