2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちくびあてゲーム

今日はお馴染み、僕片想い相手「M」の誕生日を、バイト先のメンバーで祝いました。
近所のガ〇トで(笑)。

その後数人が僕の家に来て、
総勢4人で仲良くDSをやったんですけど。

いやー。
Mはぷよぷよが強いんです。
Mが14勝する間に、
僕たちは2勝とかしかできずww

他にも色々やったんですけど、
やっぱり俺ゲーム超好き♪
久しぶりにゲームやったー!!

こっからは僕のちょっと幸せな話しになるので
「他人の幸せなんてムカつくだけだぜ!!」
って人は極力見ないほうが良いかと思われます♪




それは突然の出来事でした。
ちょっとしたロード時間中にMが僕の胸を人差し指でつついてきまして。
位置的にちくびを狙ったんだな、と察した僕が

「ぶー」

と言うと、今度はすぐ隣をつついて。

また

「ぶー」

というと、今度は違う場所をww

三度目でちくびをピンポイントでついて来たので

「ぴんぽーん!」

と言うとMは「ぐへへ」と笑いました。

「……お前等大丈夫か?」

と先輩には言われましたけど、
僕にとっては極上の数秒だったのでなんら問題ないです(笑)

因みにその後で僕もMのちくびあてに挑んだんですが、
十回ぐらいつついてもあてられず。
(もうコイツ…乳首無いんじゃね?)
と思い始めたその時

「あーん…!」

と喘ぐM。


……俺達馬鹿だ、確実にww

でも、それが良い。
非常に良い。

こんな風な時間をMと後何回過ごせるかな。
Mが就職したらきっと、会える回数はずっとずっと減るよな。
ん~。
ちょっと寂しいけど、
好きな人(ノンケ)と、ここまでの仲になれたって俺的には上出来。
だから、これ以上の関係は望んでないし(いや、なれるもんならなりたいけどww)、
もし誰かと付き合うってなったらそれはMではないゲイの人なんだよ、きっと。

ゲーム好き&漫画も好きっていうオタク気質で煙草吸わないでガチポで笑うと可愛くて歳も比較的近いゲイの人っていねーのかなww
例え恋人として見れない(見てもらえない)としても、せめて友達になりたい。

でもまずは何よりお金と友達になりたい(笑)
今月はいくらくらい給料入るかな~……。

おやすみなさい!!

| 日記 | 04:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~っ!いいな、いいな、いいな、いいな~!(←病んでる)
やっぱりMさんはバイセクシャルじゃねっ?
もしくはもすけさんセクシャルじゃねっ?
・・・勝手な事言って、申し訳ないっす!
Mさんの「あ~ん!」を聞いてみたいサンダるでした。

| サンダる | 2010/02/07 06:26 | URL |

No title

いつも楽しく読ませて頂いてます。
今更ですが、誠に勝手ながら、
自分のブログリンクに追加させて頂きました。σ(^_^;)
(断って頂ければすぐにやめますので・・・)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
礼儀知らずなサンダるをお許してください。

| サンダる | 2010/02/07 09:54 | URL |

僕のことですn

いやなんでもないです
(。・ω・)

| こー | 2010/02/07 18:55 | URL |

No title

あー、年齢制限に引っかかったー。

前半の条件は割とクリアできたんだけどな^^。

| くまごろー | 2010/02/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

問題はその喘ぎ声でもっくんが何回抜いたかどうかだ

| ごもく | 2010/02/07 22:47 | URL |

RE:サンダるさん、こー君

>>サンダるさん

いや、あいつタダの馬鹿なんで、多分その場のノリです(笑)
それと、地味に良い奴なんで俺に合わせてくれてるんだろうと思います。

……と冷静な自分を作り上げつつ、内心では「バイでも何でも良いから付き合いてー」と気が気ではなかったり(笑)

Mの「あーん」録音しておけば良かったマジでww

リンクの件は、むしろありがとうございますです♪
俺のブログで良ければいくらでもリンクして下さい(笑)

後で此方もリンクさせてもらいますね♪

>>こー君

こー君とは既に友達だおww

| もすけ | 2010/02/08 04:22 | URL |

RE:くまごろーさん、ごもくさん

>>くまごろーさん

年齢制限ww
今でこそ、「同い年ぐらいの――」って言ってますけど、
一年くらい前はくまごろーさんやルートさんぐらいの友達が欲しいと思ってたんです。

で、その夢が奇跡的に叶ったので、
今は同年代の友達を貪欲に欲しがっているとww

まぁ、夢なんて見るだけならただですしね(笑)!!

>>ごもくさん

いやー、もうかれこれ数十回は――

――抜いてません(笑)

っていうか俺、本気で好きになった人で抜けないんですよ!!

……って思ってたんですけど、今日産れて初めて好きになった人の(Mの)淫夢を見ました…orz

| もすけ | 2010/02/08 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/203-f84b6e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT