2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチムチよりガチぽ

どちらかというと、ガチムチよりガチぽの方が好みです(どうでも良い情報)!!

「お金無いから良いです」
と断り続けたのにもかかわらず、ゴーグルと水泳帽を買ってくれたバイト先の先輩。
「そこまでしてもらったら、入場料の400円ぐらい…出すしかない!」
という事で、貧乏人もすけ、プールに行ってまいりました!!

民営のプール……っていうんですかね。
水泳教室をやってたり、介護で使ったりしてるプールでした。

それにしても、更衣室というものにまだまだ不慣れな僕は
未だにノンケメンズの生着替えにドキドキしてしまいます(笑)

メンズと言っても、殆どが爺さんだったのですがww

いやーしかしあの年代の方々は凄い。
遠慮無しに脱ぐわ脱ぐわ。
じろじろ見るのも悪いので、横目でチラチラ見てる(笑)と
全裸の状態から、下を履かずに先に上を着るっていうね。

「え!?俺へのサービスタイムですか!?」

みたいなww

……まぁね。
そんなタイムでは無いとしても、あの行動、僕には解せないです。
そしてまだまだ未熟者の僕には
大衆の面前であそこまで豪快に股間を曝け出す勇気は無いですww


プールに入ってしばらくは、お爺さん達の中に20代の僕ら2人っていう
なんとも異様な空間が展開していたのですが。
その内館内アナウンスが流れまして。

それを聞くとどうやら、子供水泳教室が一番端のレーンで行われるらしく。
ぞろぞろと子供達がやってきました。

(ん~……ちびっこたちは好きだけど、性的に興奮しないしな~…)

等と不純な気持ちでそちらを見やっていると。

(…………ん?)

視力の悪い僕にもはっきりと分かる体格のよさ。

(……んん!?)

白くは無く、けれど黒すぎない、程良い色身の肌。

(ま……まさかそんな!!)

顔の輪郭をなぞるようにはえた髭。

(嘘だろおい!!)

そして子供達に囲まれ何やら準備体操を始める殿方。

(ガチぽな子供水泳教室の先生♂きたーーーーーーー!!)

という事で、爺さんばかりのプールに突如
僕好みなガチぽ体型の子供水泳教室の先生が出現ww

……しかし、僕は今日ほど自分の視力が悪い事を恨めしく思ったことはありません。

僕たちが泳いでいたのは第二コース。
ガチぽ先生が子供達と戯れていたのが第六コース。

……ほとんど見えねぇ…orz

(近くに来い!近くに来い!!)

と念じていると先輩が
「もう上がろうぜ」
等とほざき出し。

「ちょ……馬鹿!まだまだこれからでしょうがぁぁ!!」

とも言えず「そうですね」と、隣接していたサウナに退去。
ガラス越しにガチぽ先生の姿は見えるものの、遠くて何がなにやら…orz
渋々入ったそのサウナ内にはお爺ちゃんしかおらず、
しかもそのお爺ちゃんはお爺ちゃんで盛大にオナラをブチかまして出て行くし……。

結局肝心のガチぽ先生のフェイスを確認できずに帰宅しました…。


あんな先生が教えてくれるなら、俺水泳教室通っちゃうよ!?マジで!!
……金ないけどね(笑)!!

そこはね、ほら。

体で……ね(もじもじ)


…………。

はい、馬鹿です。すみません。

いやーでも、良い目の保養になりました♪
久しぶりに泳げたし満足満足です!!

| 日記 | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

| キングダム | 2010/02/07 03:58 | URL | ≫ EDIT

がちむちでもなくがちぽ…、ならよかったけどゆるぽな俺はどうなんだろうww

| ルート | 2010/02/11 02:13 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

俺の中でルートさんはゆるぽって感じないんですよね。
ゆるぽって言ったらこー君が思い浮かびます!

ルートさんは太目って感じです♪

| もすけ | 2010/02/11 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/202-a7e14c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT