2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト特化サイトを作ろうかどうか思案中

ブログの利点といえば、その気軽さがまずあげられると思います。
携帯からでもポチポチ更新できますし(俺はしませんがww)、
僕のブログを見て下さってる方々も、出先のトイレとか、電車の中とかで
気軽に見ていただけるんじゃないかな~って。

その気軽さを多少捨てて
「イラストを展示する」
事に特化したサイトを作ろうかな~と考えてます。
っていうか、コレ自体はずっと前から考えてたりします(笑)
ただ、ノンケとしての俺が別名でサイトを運営してるので、
二足のわらじになってしまうよな~っていう。
いや、現時点でも充分二足のわらじなんですが……。

俺のプライベートな事とか、駄文とかはこっちに書くとして、
描いたイラストはサイトに……。

いや、それは駄目だなぁ。

パソコンの人向けにサイトを作って
このブログはあくまで携帯の人向けに運営し続けるべきだよな、うん。

仮にサイトを作るとしてサイトの名前はどうするか……。

( ・∀・)ノ゛「もすけ丼大盛り!!」

('・c_・` ) ……どっかのAVのタイトルみたいだろ

( ・∀・)ノ゛「ゲイイラスト始めました~もすけ店長」

('・c_・` ) 冷やし中華か!

( ・ω・)え~……じゃあなんかアイディア出してよ。

('・c_・` ) ん~……そうだなぁ。

( ・ω・)かっちょええやつにしてね!

('・c_・` ) ……もすけべのアトリエ。

( ・ω・)…………。

('・c_・` ) …………。

( ・ω・)すけべじゃないやい!!

('・c_・` ) うるせーな。じゃあ「もすけのアトリエ」でいいだろ!!。

( ・ω・)うわー!やっつけ感丸出しだよ!!くそばかー!!

たたた……。

('・c_・` ) おーおー。泣きべそかいちゃってまぁ。……そこが可愛いんだけどな。


……「もすけのアトリエ」、ちょっといいかもなぁ(爆)

ただ、どこぞに登録する時とか消し文字(とか)って使え無そうだなぁ……。

うおー!!
悩むっ!!!!

| 日記 | 15:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うほっ!そのサイトめっちゃ見たいっす。
「もすけべのアトリエ」でいいのではないかと(笑)

| サンダる | 2010/02/17 23:00 | URL |

No title

じゃあいっそ、「すけべなアトリエ」で……(爆)

あとは、ちょっとイベントっぽいし「もすけっと」とか。

| 悠 | 2010/02/17 23:14 | URL |

ほな

「もぉ、すけべなアトリエ」でww

| u4gvn3 | 2010/02/18 00:02 | URL |

RE:サンダるさん、悠さん

>>サンダるさん

見たいとか言われてもべ……別に嬉しくなんて無いんだかr(ry

はい、お決まりの流れですみません。
超嬉しいです(笑)

「もすけべのアトリエ」
捨てがたいな~と思うんですけど、「」じゃないと、なんだか〇〇のアトリエっていう某有名な錬金術士ゲームみたいだな~……って、なんか分からないネタだったらすみません(汗)

>>悠さん

すけべなアトリエって、俺の要素0じゃないっすかww

もすけっと、確かにイベントっぽいっスね(笑)
ショタ〇ット、デジケッ〇みたいなことですよねww

う~悩む~!

| もすけ | 2010/02/18 05:09 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

そのサイトを見た人が思わず

「もぉ……すけべなアトリエっ!」

と洩らしてしまうようなサイトって事ですね、わかりますww

| もすけ | 2010/02/18 05:11 | URL |

とりあえず

もっくんが、すけべだってわかっていてくれて良かったね。

てか、おいちゃんとしては携帯から見れるようにしてほしいです^^

| ルート | 2010/02/18 05:24 | URL |

同人イベント進出が視野にあるなら、サイト名は気を付けた方がいいかも

その名前でイベントに出ることになるだろーしねー

と、人のブログタイトルを名付けたことのある俺が参上

| ごもく | 2010/02/18 14:04 | URL |

No title

まともに答えるなら、
「もすけ」という名前を入れない方がカッコいいんじゃない?
あ、いや、「もすけ」って名前がカッコ悪いわけじゃなくて・・・w(←フォローになってない)

好きな曲の題名とか、
歌のフレーズとか、
座右の銘とか、
・・・まぁ、ワシのネーミングセンスは皆無だから
良い例を挙げろと言われても出せませんがww

| 熊蔵 | 2010/02/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

ほげ?

これは脳内会話でっか?(゚o゚;)w

「もすけべェなアトリエ」とか…(爆)
「もスケッチ」
「エロ描き師もすけ」
なんてのも…どうでっしゃろ?(^^;)

| がる次郎 | 2010/02/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

RE:ルートさん、ごもくさん

>>ルートさん

今回の顔文字の会話は、実際に誰かとした訳じゃなく、僕の脳内の会話っス(笑)

携帯から大きいイラストを見るのは困難ですよね!分かります!!

なので、ブログには携帯用のサイズに調整した、待ち受けサイズのイラストを載せていけたらなーって思ってます♪

>>ごもくさん

ごもくさんのコメントの
「なるだろーしねー」
の「しねー」の部分が
「死ねー」に思えて一瞬泣きそうになりましたw

同人イベントは一度参加してみたいです♪
勿論販売側で!!
(・`ω´・)ふごふご!!

| もすけ | 2010/02/19 02:09 | URL |

RE:熊蔵さん、がる次郎さん

>>熊蔵さん

アドバイスどおり色々考えた結果どれもしっくり来なかったもすけが来ました!!

>>がる次郎さん

脳内会話ですww
僕はちょっと異常な脳を持ってるようで、脳で会話が出来るんです!!

……orz

もスケッチ!!
たまごっちみたいで可愛いかも♪

| もすけ | 2010/02/19 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/214-cc73dfd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT