2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカリとアクエリアスの違いをお客に求められて俺は困ったよ

想像以上に色んな方がサイトの名前を考えてくれて、
すげぇ嬉しいです!
この場を借りて、ありがとうございます!!

「もすけ」っていうフレーズをサイト名に含んで
考えてくださる方が多い中。

「もすけ」って付けなくてもいいんじゃね?

っていう意見もあって。

(なるほど、まぁ確かに!)

てな感じでアドバイスどおり色々考えてみたのですが。

「声とは誰かに伝えたくて」
「駄目とか無理とか言わないで」
「君のためなら僕は死ねるよ」
「汚い奴は相手にするな」
「他人の振り見て我が振りなおせ」
「袖擦り合うも多生の縁」

好きなアーティストの歌詞や、好きな言葉を並べたのですが……。

「これら……パッと見、何のサイトか分からねぇ!!」

ということで「もすけ工房」になる予定です(笑)

これなら「あ~、もすけってのが何か作ってるんだな」っていうのが一目で分かるかな~って。
単純だけど、だがそれが良い!っていう(笑)
本当はもっと格好良い名前にしようかな~とも思ったんですが、
背伸びはしないでおこうと思います♪
等身大のラブソングです(笑)

因みに「もすけ工房」ってのはとある人が考えた名前なんですけどねww
こんな他人任せなもすけに、果たしてサイト運営ができるのだろうか(笑)

とりあえず乞うご期待です!!
まだなんの準備もしとりませんが(爆)!!


最後に一つ世間話を聞いていただけたらと。

今日のですね、仕事中の事です。
僕のバイト先のスーパーでは毎週チラシを発行してて。
そのチラシには、色々な商品の事は勿論、
各部門の社員さんが書くブログみたいなものも載ってるんですよ。

それの、とある方の記事のタイトルが

「息子に抜かれてしまった……」

とかいうタイトルで(笑)

( ゚д゚)、 (ちょ……えぇ!?そんな大胆な!いいの!?スーパーのチラシにそんな卑猥な事書いて!!)

と思って記事を読み進めると、抜かれたというのは、どうやら背の話だったみたいです。
仕事中に1人でドキドキしちゃいましたww

……っていう、くだらない話ww
それではおやすみなさい。

| 日記 | 01:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もすけZ工房 

誰も聞いてないだろうけど、
ポカリの方が甘く感じる。
アクエリアスはサラっとしてる。
そんな違い。

| u4gvn3 | 2010/02/19 23:52 | URL |

オ答エシマス

前者が喉が渇いて、後者は潤う♪

くっ…シンプルでええ名前や…わいが欲しかったっす(爆)

| がる次郎 | 2010/02/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん、がる次郎さん

>>u4さん

もすけZ!?

あ~確かに(笑)
ポカリの方が濃いい感じですよね!

栄養素的にもポカリの方が濃いい気が、俺はしてます!

>>がる次郎さん

え~!
俺どっちも潤いますよ(笑)!

ですよね!
俺も気に入っちゃいました♪

| もすけ | 2010/02/21 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/215-1286ea30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT