2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外国の俳優にも萌えれるんだぜ

ニコ動で「海外子役のビフォーアフター」みたいな動画を見ていて。

個人的にお宝を見つけたので、思わず記事にしちゃいます(笑)

ジョナサンリップニッキー3

↑はい、これが子供時代。

これはこれで、可愛いのですよ。
ショタも守備範囲の俺にはきゅんきゅん来るんですよ。
しかーし。

ジョナサンリップニッキー2


↑成長後、きたこれー!!

動画のコメントでは「……え?」「劣化した!」等々、
彼の成長を嘆く声ばかりだったのですが、
俺は1人「よくやった……!」と胸中でガッツポーズでした。

めんこいのう、めんこいのう♪
(*´д`*)ハァハァ

ただ、顎がどういう訳かシャープ過ぎる気がする……。
もうちょいふくよかでもOKなんだぜ、俺的にはww

しかしながら、この人……。
ぐぐっても子役時代のデータしか出てこないんだお…orz
スチュアート・リトルっていう映画に出てた子らしいんだけれども……。
現在は何をしとるのかっていうのをね~。
ミーハーオブザイヤーを見事ぶっちぎりで受賞した俺としては知りたいんだよね~。

| 日記 | 04:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jonathan Lipnicki

子役って大人になっても売れ続けるのって、日本同様、アメリカでも難しいらしいです。

劣化って(苦笑)

そうだね、顎が細いのが残念かな。
サイトはチェック済みだろうけど

http://www.jonathanlipnicki.com/

| u4gvn3 | 2010/03/14 11:49 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

なるほど……じゃあ、えなり君や安達裕美ちゃんは凄い人達なんですね!!

え……え~!!
サイトなんてあったんスか(笑)!?

も…勿論チェック済みですけど、仕方なく見てあげますww


嘘です。全然未チェックだったので、早速チェケナウです!!

ありがとうございます!!

| もすけ | 2010/03/14 13:03 | URL |

No title

え?え!?え!!?
何この子、超可愛いんだけど~!
健太君の欧米版じゃん!いやん!(*/ω\*)
あっ!・・・すみませんでした。気持があまりにも高ぶってつい(笑)

サンダると好きなタイプが同じなもすけさんも、いやん!(*/ω\*)
ご、ごめんなさい、もう言いません。

| サンダる | 2010/03/14 19:55 | URL |

チョーかわいい!!!!
子役が大きくなると大抵激ヤセか激太りだけど、素晴らしい維持!!

子役から、と言えば、ロードオブザリングで注目された、ショーン・アスティンもオススメ。
最近、映画で脱ぎまくってガチムチ体を披露してくれてます。

| らっしー | 2010/03/14 23:50 | URL |

RE:サンダるさん、らっしーさん

>>サンダるさん

健太君の欧米版!!
言われて見ればそんな風に見えなくも無いです(笑)

いや~、それにしても好み似てますねww
体が大きい人が好きでも、顔や毛やその他諸々で結構好みが合わなかったりするんですけど、コレはすごい♪

>>らっしーさん

ですよね!
グッジョブですよね(笑)

ショーンアスティン?
初耳です!
早速ググッてみますね♪

……良い!!(ぐぐって来たww)

ゆるーい感じが良いっスね!!
ロードオブザリングは見た事が無いんですけど、この人は良いです(笑)!!

| もすけ | 2010/03/17 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/228-4f085f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT