2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザングースを飼いたい。俺はマジだぜ……。

お爺ちゃんの死について書く事もできるけど。
今は明るくいきたい気分。

なので、

ザングース1a

どかーん!!

ポケモンの中で俺が一番かぁいいと思うポケモン、ザングースたん!!
(*´д`*)ハァハァ

このね~
素直じゃ無さそうな感じがね~
ぞくぞくするのだお~(笑)

普段はぶっきらぼうなんだけど、
御主人が元気なかったりすると、
そっと側にいてくれたりするんだお~(勝手な妄想)!!

他にも

ライチュウ↓

ライチュウ

ゲンガー↓

ゲンガー

ガーディー↓

ガーディ

サイドン↓

サイドン

カメックス↓

カメックス

リングマ↓

リングマ

カビゴン↓

カビゴン


ニドキング↓

ニドキング

なんかが可愛いなーと♪
ゴーリキー↓辺りは、なんかそれっポ過ぎて逆に萌えない(爆)

ゴーリキー

しかしながら、↑のイラスト(最初のザングース以外)描いてる人すげー上手いなーって思います。
こういう絵も描ける様になりたいのだ。

因みに↑の人版ザングースたんは

ザングース

↑こんな感じ。

……やっぱかわええ~ww
(*´д`*)ハァハァ

| イラスト | 04:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まあ、もっくんはツンデレが好きっちゅーことで。

ドラえもんが秘密道具ならポケモンはやっぱりポケモンそのものに魅力がありますよね。

ちなみに最初サンタクロースによめましたw

| ルート | 2010/03/11 05:13 | URL |

サマヨルたんとヨノワールたんがいない…

| ごもく | 2010/03/11 08:17 | URL |

やっぱり出てくるキャラは、もすけくんが好きな体型が現れてるね(笑)

| ヨウ | 2010/03/11 23:03 | URL |

自分はカイリューとかケンタロスも捨てがたいですね!

去年出たDSの金銀は先頭のポケモンを連れて歩けて、
話しかけるとすり寄ってきたりして超萌えでした(笑)

| コージー | 2010/03/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

RE:ルートさん、ごもくさん

>>ルートさん

ツンデレまでいかない位が好きです(笑)

ドラえもんはドラえもん自体に魅力満載じゃないですかー!!俺ドラちゃんと一緒に住みたいですもんww

サンタクロースて!
その発想は無かったです(笑)

>>ごもくさん

サマヨルもヨノワールも俺的に萌えないんですよ…orz

| もすけ | 2010/03/12 05:14 | URL |

RE:ヨウさん、コージーさん

>>ヨウさん

そうっすね!
改めてみてみたら全員似たようなずんぐりむっくり体型でした(笑)

>>コージーさん

カイリュー!
Mが好きでしたよ、カイリュー(笑)確かに可愛いです♪

金銀俺も買いましたよ~!
勿論ザングたんを連れまわしてますww

| もすけ | 2010/03/12 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/227-39114c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT