2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似顔絵を描いてもらった

バイト先に来る男の子(来月から小学生)とは友達みたいに仲良くさせてもらっていて。
その子が今日、即興で僕の似顔絵を描いてくれました。

プロフ1

↑っス。

今までプロフ画像にしてたイラストよりは遥かに似ているので、
このイラストをプロフ画像にする事にしました(笑)

似顔絵と言えばそう。
この間、バイト先の思い出を詰め込んだ自作アルバムと一緒に、
Mの似顔絵を描いてMにプレゼントしました。

「どんだけグッジョブなんすか!」

って喜んでくれたみたいで良かったです。
っていうか、ここまでかいたら、このブログをもし万が一Mが見たら
絶対バレる(笑)

まぁ、見られる事なんてないと思うのでスルーするーww

似顔絵が苦手な僕にしては、上手く描けたんじゃないかと思います。
そこそこリアルで、そこそこデフォルメされてる……なんかこう、中途半端な画調ですけど(笑)
っていうか、自分で描いたイラストのくせに、そのイラスト見てるだけでキュンキュンできる俺ってなかなかに気持ちが悪い奴なのかも知れないけどもう今更な事なのでこれもやっぱりスルーするー。

それではおやすみなさい!

| 日記 | 04:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もすけさんってそういう顔だったですね。
でも僕は大体予想はついてましたよ(笑)
ってプロフィールの画像として使うのはやめた方が・・・
Mさんの似顔絵は見てみたいですね。

| サンダる | 2010/03/26 05:27 | URL |

遥かに似てるって…(笑)
プロフィールではまだ詐欺画になってますよ!

それって裏を返せば「キュンキュンできる絵を描く能力がある」
ってことじゃないですかね?それはすごいことですよ。
自分もキュンキュンさせてもらってますから(笑)

| コージー | 2010/03/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

ほんわか

なんかほっこりする画だねww

俺にも書いてくれてありがとう!
しかも二つもww
足指くすぐりポイント、コレで
合計30P DEATH

| u4gvn3 | 2010/03/26 22:44 | URL |

いいなぁ~、キュンキュンできる絵を描けるなんて!その才能欲しい…そしたら自分もアイツに贈れるのにな…

| らっしー | 2010/03/26 23:51 | URL |

No title

確かに似てるが、いい加減“自画”像に差し替えようぜ(笑)

| 悠 | 2010/03/27 00:20 | URL |

RE:サンダるさん、コージーさん

>>サンダるさん

大体予想がついていただって!?
ニュータイプの革新だというの(笑)!?

…とか、サンダるさんがガンダム知ってるか分からないのにこういう発言しちゃう自分が、何だかなーって感じです。

自画像を描くまでは、現在の自画像(作・園児)を推します!
(・`ω´・)

パスワード制になっちゃうんですけど、
それでも良ければ見てやってください♪

>>コージーさん

ふへへ。
さてはコージーさん携帯から閲覧してますね?

実は携帯版もすけブログのプロフ画像を変える方法が分かんなくて、変えようとは思ったものの面倒臭くて放置してるんです(爆)

キュンキュンできる絵を描く能力!!
あったら良いなと思ってます(笑)!

キュンキュンして下さってありがとうございます♪

| もすけ | 2010/03/27 00:58 | URL |

RE:u4さん、らっしーさん

>>u4さん

むしろ、勝手に二枚も描いちゃってごめんなさいって感じです(笑)
喜んでもらえて良かったですよ!!

足指くすぐりポイントとかいう不吉なポイントが着々と貯まっているんですけどww
足くすぐらないで下さいね!!

>>らっしーさん

いや、自分が見て勝手にキュンキュンしてるだけで、ノンケのMが見ても別段キュンキュンしてないかなーと思います!ましてや描かれてるのは自分の顔な訳ですし!!

でも、絵を描いてる身としては、好きな人に似顔絵をあげるっていうのは夢みたいなもんだったので、それが叶って良かったです♪

| もすけ | 2010/03/27 01:04 | URL |

RE:悠さん

>>悠さん

自画像……っスか(遠い目)
へへっ……。
悠さんも意地の悪いお人だ(誰)

一応、今年中にはなんとか描けたらなーって思ってます!!

| もすけ | 2010/03/27 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/234-9a9ee0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT