2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え~……。(追記あり)

昨日言っていたMの似顔絵をupしたくて。
だけど何かしら制限を掛けたくて。

だから
「記事をパスワード入力で見れるようにしよう!」
って思ったんだけど、FC2にはそんな高機能はなかったみたいですww

っつーか……。
ブロトモ限定公開って……。
ないわ~……。

一つ前の記事見れる人、実質現在1人だけなんですけど(笑)
ふざけやがってー!!

これなんとかなんねーのかな。
もう少し四苦八苦してみよう。

――以下追記

おっしゃー!
できたー!!
FC2すげー!!
けど分かり辛ぇー(笑)!!

まぁアレです。
パスワードなんかかけちゃってクソ生意気なもすけな訳ですけど、
それでも見てやっても良いっていう心優しい方は、
一個前の記事のパスワード入力欄で

「アーティスト【シクラメン】のメンバーの内、もすけが特に好きな方1名のニックネームをローマ字10字」

で入力して下さい。

「わかんねーよクズ!!」

って方は、もすけブログの「カテゴリ」→「おススメ・音楽」と進んでもらった先の、
現状で一番上にある記事内に答えがあります。

なんか、うさんくせー……この回りくどさ。

けど一応個人を特定できてしまい兼ねないイラストなので……。
すみません。
お手数掛けます。

因みにごめんなさい。
携帯からは、どういう訳か見れません……。
そもそもパスワード入力画面にすらいけません。
ホントすみません。

| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/236-93ec6015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT