2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「もすけ工房」堂々完成!!

殆ど0の状態から、ここ2~3日で一気に仕上げました。
マジ頑張ったよ。
おかげで体中ボロボロだよ。
椅子座りっぱとか拷問だよ。
俺凄くねマジで。

という事で作ろう作ろうと思ってて今まで全く作ってなかった
もすけによるもすけの為のサイト「もすけ工房」が完成しました!!
いえー!!


mosuke-banar02.jpg
↑ペタリ!!

いやー。
サイト完成したとは言ってもね。
人に見てもらわないと全く意味無いですからね。
お暇な方もそうでない方も、是非遊びに来てください♪
っていうか、新規イラストが全然無いんですが、
まぁ……うん。
それは後々(笑)

携帯から見れるかどうかはまだ見てないんで分かりませんが、
きっと見れないです!!
すんません!!

| 日記 | 08:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「もすけ工房」めちゃくちゃかわいいっす!
もすけさんの似顔絵(笑)
それにしてもこんなに作品を出されたんですね!(凄)

| サンダる | 2010/05/13 15:39 | URL |

No title

HP開設おめでとう~^^
2~3日でこんなに出来るんだね。
すごいよ~。
自分は昔HP作ろうとして、挫折したかけど…ww

イラスト一覧で見れるのはいいね~。
これから作品が増えていくのに期待してるよwww

| ヨウ | 2010/05/13 18:58 | URL |

祝☆

もすけ工房開設おめでとう!!

これからも萌え萌えな兄貴を
描いていってね(笑)

| コージー | 2010/05/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

祝!もすけ工房オープン!
待ってました~!
とっても見やすくて、好きな画がいっぱい!!早速お気に入りに登録したよー!

| らっしー | 2010/05/14 01:26 | URL |

おめでとうごぜえやす♪

これ2~3日?! ってなぐらいよーできてて、
わしゃびっくりしやした(~Q~;)w
見やすいし色使いええし、ブログに載せてたイラスト
こうやって一覧で見れるんええっすなあ♪

プロフの画像にふいた(笑)

| がる次郎 | 2010/05/14 02:15 | URL | ≫ EDIT

RE:サンダるさん、ヨウさん

>>サンダるさん

あざーっす!!
嬉しいっス♪
何だかんだで、ブログ始めてから2年くらい経ってるんで(笑)
作品的には少ないくらいですぜ!!

>>ヨウさん

とうとう開設しちゃいました!
ありがとーございます♪
裏技使ったので2~3日でできちゃいました(笑)

サイト作ったは良いけど、
なんだか手持ち無沙汰感が否めないっス!
何をしたらいいのかー!
っていう。
当分ブログとお絵描きBBS中心になる気がします!
(・`ω´・)

| もすけ | 2010/05/14 04:08 | URL |

RE:コージー君、らっしーさん

>>コージー君

どもども☆
ありがとーです!!

コージー君が萌えるイラスト=俺も萌えるイラストだからね(笑)
がんばるぜー!!

>>らっしーさん

待たせちゃいましたー♪
って、待っててくれたんですね!
嬉しいです!!
しかもお気に入りまで……!!
ありがとーございます♪

| もすけ | 2010/05/14 04:12 | URL |

RE:がる次郎さん

>>がる次郎さん

褒めすぎですぜ……!

けど、悪い気はしないっス(笑)!!
ありがとうございます!!

色使いは、根暗な俺とは反対に明るめにしよーと思ってオレンジにしました♪
プロフ画は、あれで大体あってるはずです(笑)

| もすけ | 2010/05/14 04:14 | URL |

出来た息子DEATH

有言実行、ソレがあなたの小さい時からの座右の銘で、寝言でまで呟くくらいでしたね。
こんなに立派になってくれて嬉しい限りDEATH
初期BRプロフを懐かしく見ていました。
これから、もっと頑張って下さい。
陰ながら生温かく見守っています。
母より

| u4gvn3 | 2010/05/14 10:36 | URL |

スゴイね~

お~立派な『工房』ができましたね~
これからさらに画力が増して、ステキなイラストが増えていくんだろうね
期待してま~す(^-^)

| がる | 2010/05/15 02:15 | URL | ≫ EDIT

No title

開設おめでとー!
しかしエラーが… Safari4.0.5(MacOS X 10.6.4)だと、ギャラリーのサイドメニューがクリックできない! 今度みてみて頂けると嬉しいナリよ。

| 悠 | 2010/05/15 15:35 | URL |

RE:u4さん、がるさん

>>u4さん

母さんww
寝言で「……有言実行」って呟く俺って嫌でしょう(笑)!!

これからも生温かく見守ったって下さい!
俺も生温く見守るので♪

>>がるさん

おあー!
見てくださったんですね♪
ありがとーございます!!

画力が増して素敵なイラストが増えて……ははは。ハードル上げないで下せー(笑)

けど、期待に応えられる様に頑張ります♪

| もすけ | 2010/05/16 04:34 | URL |

RE:悠さん

>>悠さん

どもっす~♪

……ってエラーとか…orz
正直、インターネットエクスプローラーでしか動作確認してなかったんですよね(爆)

いやーでもファイアーフォックスで観て見たら、本当に動かねーんですけどww
なんだこれー!!

見なかった事にしたい気持ちでいっぱいなんですけど、できる限り対処してみますね!!
報告ありがとうございます♪

| もすけ | 2010/05/16 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/255-2c42baed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT