2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンプレックスまみれ

首が細い。
俺の首マジで細い。
何があったんだよ。
いや、今まで何もなさ過ぎたから細いんだろうけど。
しかしだからと言ってこの細さはない。
100%中の100%の戸愚呂バリの首筋が欲しい。

そんな俺に「首ブリッジ」なる筋トレの情報が舞い込んだんだけど。
首が「ボキャッ!」っていくような気がして怖い。
それにあまり筋肉がついてない内は、腹筋の首バージョン的な事から
始めた方が良いらしい。

……それ以前に肉食わないと。
何で俺の実家肉屋じゃねーんだよ。
肉食う機会全然ねーよ。

それから、髭をはやしたい。
肩幅も欲しい。
頭髪も欲しい。

無い物ねだりがとまらんのだ!!

地位も名誉も金も恋人も欲しいお!!
おいちゃん、ギガント貪欲すなぁ~☆(しょこたん語)



5月は個人的に沢山勉強しようと思ってたのに、
なんか全然勉強できてねー……。
ありえんわ…。
流石、夏休みの宿題は夏休み終盤にまとめてやるタイプの俺☆
残す所一週間ちょいで休みの日が1日だけだけど、めちゃんこ勉強するんだぜ!!

……orz

ちくそー!!
やってやるぜうおー!!

| 日記 | 05:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん・・・?

髪の毛ってビタミンも必要ですよ
豚肉にはビタミンBが・・・(ボソ
自分は首太い人より細い人のが好きだなぁ
というか首太い人好きになれないでs
首と顔の太さが一緒ってどゆこと><

| 雷 | 2010/05/23 06:11 | URL | ≫ EDIT

RE:雷さん

>>雷さん

まさかのスピードでRE:します(笑)!

お~、やっぱり人それぞれ好みは違うもんですね。
実際俺も戸愚呂みたいな首は嫌ですww

ビタミンとミネラル(亜鉛)とたんぱく質が髪には良い……という所までは調査してたのですが、どの食材が良いかまでは調べてなかったので参考にします♪

これで現状分かったのが大豆と豚肉か……。
φ(..)メモメモ

| もすけ | 2010/05/23 06:40 | URL |

「坊主推進委員会」より

坊主愛好家のわいが髪の毛を生やす情報なんか…そういえば
「もずく酢」や「鶏肉」がたんぱく質やコラーゲンたっぷりで筋肉にも…
あ、独り言~(-.-)♪w

どんな体型目指すでも身体が柔らかいのは武器でっせ♪
最初はヨガなんてどないでっしゃろ。体幹鍛錬にもバッチリ!
http://form.allabout.co.jp/s/080109/?NLV=CN000041-279

| がる次郎 | 2010/05/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

RE:がる次郎さん

>>がる次郎さん

うおー!!
良い人過ぎて涙が……(笑)!!

もずく酢嫌いだけど…うむむ。食べてみようかなぁ……。

ヨガって…あの、極めればいずれ炎も吐ける様になる……あのヨガですか!?
とりあえず、山のポーズから始めてみます!!
(。+`ω´)ゝ

| もすけ | 2010/05/24 05:11 | URL |

ヨガる?

とりま
首は10-FEETのアルバム一枚分ヘドバンガンギメれば、太くなるにょww

いつも会って思うことは、
骨格は大きい方だから少しでも肉があれば結構大きく見えると思うよww

| u4gvn3 | 2010/05/24 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/266-b718edaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT