2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰かじゃなく、ただ貴方に「生きていてくれ」って言われたら、それだけで生きていけるのに

雨降ってんな~……。

今日は雨の中仕事場に向かった。
自転車で。

雨の日に外に出るのは本当に億劫だよ。
以前は……Mがまだバイト先に居た頃は、雨の日が好きだった。
お客さんがあまり来なくてさ。
だから、Mと沢山おしゃべりできたんだ。
馬鹿みたいな話や真面目な話や。
色んな話をした。
時には何の話もしない時も会った。
それはそれで幸せだったよ。

今にして思えばすげー良い後輩だった。
惚れてるとかそういうの抜きにしても、それは変わらない。
今居る後輩は……なんていうんだろうね。
後輩としても駄目だし、人間としてもなんかイマイチな気がする。
俺風情が何を偉そうに……って話だけど。
あくまで俺主観の感想でさ。
他の人から見たら「え?全然良い後輩じゃん」ってなるかもね。

あ~。
会いて~。
ほっぺたをむにむにしてやりたい。
「お前の事なんて別に好きじゃないんだからね」
って言って「面倒臭ー」って言われたい。

明日……というより、今日もまた雨みたい。
また雨の中自転車をこがなきゃいけないのかと思うと、
やっぱり億劫だ。
そこにMが居ればこんな気持ちにもならないんだろうけど。

いや~、終わらないね。
松本人志風に言うと
「終わらんなぁ~」
って感じ。

1人をここまで長期間好きでいるのは初めて。
5年だぜ。
もはや呪いだよ(笑)

さて。
明日は早起きさんです。
おやすみなさい。

| 日記 | 05:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうさね~

後輩… 使えるヤツとか
ノリが良いヤツが居れば
楽しいんだよね、きっと。

これからそう言う部分が
後輩たちに現れることを願う。

| u4gvn3 | 2010/05/24 08:48 | URL |

エソラ

昔、雨嫌いやったんすが最近は傘と着替え持って出て、
「濡れてもええ」思うようになってから身も心も楽に♪

わいは性格的に引きずるのが最も堪えるので、努力しても
始まらないこと、終わらないことを抱えてると何も手につかんのす。
だもんで絶対欲しいと思うたら掴んで離さないか、後で泣く事に
なっても無理矢理自分から引き剥がしてまうんす。

呪いと呼べるほど享受してるもすけはんはだから強いと思うっす。
自分の好きな強さじゃないかも知れないけど、それがいつか
自分が思う強さに変えられるようにガンバであります!(^o^)>

| がる次郎 | 2010/05/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

5年か~。

相変わらず、この記事をそのままコピペして、自分のブログに貼ってもいいほど、同じ経験してマス。ただ、まだ相手は同じ職場にいるけどね。だから、離れようとする自分と、離れたくない自分が毎日のように葛藤しては一人でイライラして、ストレス増量中・・・(涙

読みながら、自分も出会ったころから、今までを振りかえることが出来たよ。そして、思ったのは、もすけ君は、自分よりずっと大人だなってこと。考えてることが、後ろを振り返っているようで、今後の自分を考えながら、過去から離れようと試行錯誤してるのが見てわかる。そして、普通のノンケじゃ絶対経験できないような辛さに立ち向かえてる。
自分にはまだそこまで出来ないなー。同じように、彼が自分のいる世界からいなくなった時、その時が大人になれるタイミングなのかなって思ったりもした。

今日はこれから面接。今の仕事は、きっと天職って言えるほど大好きだけど、ストレスに負けそうなのだけが理由で、転職活動中。。

お互い、頑張ろう。片想い中のみなさん、負けないで!

| らっしー | 2010/05/25 06:04 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん、がる次郎さん

>>u4さん

ノリの良いゆるポヤンキーが居て、そいつくらいです。今現在一緒に仕事してて楽しいの……orz

仕事的には、自分が長いこと居すぎたせいで、俺を越える能力を持った人間が現れない(自画自賛)のがちょっぴり寂しくもあり、だけど嬉しくもあり。複雑な心境です!

>>がる次郎さん

あ、何となく分かります。
俺も台風の日とか「全裸で外走りまわりてー!!」って思いますもん(笑)
実際にはできないし、やるってなったら恥ずかしくてできないんでしょうけど。

こう見えて俺も実は思い立ったが吉日タイプです。性格的に、悩み出したら止まらないんですよ。だからもう、グダグダ悩む暇があったら行動しよう!!って思います。悩めば毛も抜けますし(笑)

強……くは無いと思いますよ。相手がノンケだからこそ、ここまで長いこと引っ張ってるだけで……。

だから、俺からしてみたらがる次郎さんの「白黒はっきりさせたい」ってスタイルの方が「強ぇ~な~」って感じます。

激励ありがとうございます!
がむばります!!
(・`ω´・)ゝ

| もすけ | 2010/05/25 06:37 | URL |

RE:らっしーさん

>>らっしーさん

お互いにドッペルゲンガーなんじゃないっスか(笑)!?

らっしーさんも同じように悩み苦しんどる訳ですね……。不謹慎ですけど、なんか心強いです!!色んな話を聞いてみたいな~って思います。

らっしーさんはまだ相手が身近に居て。だから、現状の俺よりずっと苦しい位置に居ると思います。俺はもう普通にしてれば会わないでいられるから、時々訪れる「会いてー!」って激情を抑えれば後は気楽なもんですww

面接ですか。まぁ、今の仕事を辞めて新しい仕事に就いて。もしその仕事が肌に合わなかったらまた元の仕事をやり直せば良いですしね!
お互い負けないで頑張りましょう。ストレスにも、片想いにも(笑)

| もすけ | 2010/05/25 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/267-89036ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT