2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じものなのに違うもの

女子ラグビーというものを観た。
観たといっても、テレビのニュースで。

……あぁ、俺ってつくづくゲイなんだなぁと感じた。

女子ラグビーというものが、全くもってどうでも良く感じたのである。
そもそも僕自身はラグビーどころかスポーツ全般に別段興味が無くて。
「ムチムチのユニフォームを着た男性が何かをやっている」
という事に興味を持っているだけなのです。

あいむのっとすぽーつまん!(英語の成績1の俺が通ります)


っていうか、もすけ工房の放置っぷりが半端じゃない。
やべー!やべー!!
何か載せないと見捨てられちゃう……。
(´・ω・`)

近々何か描きたいけど、時間がとれるか分からんです。
くそぅ。

| 日記 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

I luv SUMO

女相撲は男と同じデブで、その辺の男よりチカラもあるけど、
もちろん全然萌えないハードゲイなu4gvn3 参上なう

| u4gvn3 | 2010/06/24 11:29 | URL |

No title

あいむのっとすぽーつまんとぅー!

ラグビーに限らず、アメフト・レスリングやプロレスなんかは、
スポーツ(プロレスはスポーツじゃないか)として観るより、
AV的なものを観る意識だからなぁ・・・。
スポーツを観る楽しさがわかればまた違うんだろうけど、
興味ないものを興味持てっていうのも無理な話だしねww

| 熊蔵 | 2010/06/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん、熊蔵さん

>>u4さん

女相撲って、ノンケのデブ専からしてみたらどうなんでしょうね。興奮するんでしょうか……。

なんか凄い気になってきました(笑)

>>熊蔵さん

同志(笑)!!

ラグビーなんて、ルールもどっちが勝ってるかも分からず、ただ、「あ、8番(背番号)スゲー恰好いい!8番もっと映せ!!むしろズボン脱げろ!!」みたいなことしか考えて無いです。

| もすけ | 2010/06/25 03:04 | URL |

ひゃだ!

当然のごとく女子ラグビーなんてOUT OF GUN(^з^)-☆Chu!!(爆)

柔道・ラグビー録画でよー観やすけー、もちろん最初はかあいこちゃん狙い!
…のはずがいつの間にか試合に熱中しちゃって声援送ってる始末っす(^0^;)>w

| がる次郎 | 2010/06/25 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/277-39c48858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT