2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完璧を目指すな。完成を目指せ。

物を作るに当たって。
クオリティの高さや、質を追求するのは凄く大事。

だけど、それにかまけてばっかりで、
完成させることが出来なかったら、
それは本末転倒。
残念だけど、評価されない。

ただ、努力は無駄にはならないけどね。

とりあえず。
何か作りたい。

俺は芸術家なんかじゃないし。
絵の才能なんて無いし。
センスだってしょんぼりで。

だけど、「継続は力なり」って言葉は信じてる。

すこしずつでも、自分ができる事からはじめようと思う。

どうせ糞みたいな人生だから。
せめて少しでも誰かに喜んでもらえるような、
そんな物を作って生きていきたい。

……なんつってさ。

俺はやっぱりゲイだから。
ゲイ向けの絵を描いてる方が楽しい。
こだわりたい部分も沢山ある。
女の子のセーラー服なんて描いてても、
ノンケがそれのどこに萌えてるのか良くわかんないし。
単純に考えると、太ももとスカートのラインなのかな。
「もうちょいでパンテーが……!」
ってぐらいの絶妙なライン。

\(^o^)/しらね(笑)

俺の絵で、どれだけの人が喜んでくれてるのかなんて分かんない。
けど、コメントくれたり、拍手くれたり、メールくれたり。
「もすけの絵好きだよ」
とか
「〇〇のイラストでおっきしたおww」
とか言われるのがスゲー嬉しいのね。
心からの「ありがとう」を言いたいのね。
それと同時に、もっともっと色んな絵を描きたくなる。
いつか飽きられちゃう時が来るかもだけど。
そうならない様に、頑張ろうと思う。

そんなこんなでちょっとした目標ができました。
まだ、口外するには色々足りないので内緒です(笑)
いつかポロっと言うかもですが。
とりあえず、今年の夏は色々勉強してみようと思います。

あーくそー!!
時間が足りねー!!
髪の毛も足りねー!!

っていうか、そう。
「ハゲたら坊主にしたら良いじゃん」
とかいう、髪の毛フッサフサな奴の発言が、
俺的に「このやろー!!」ってなります。

ふっさふさな奴が坊主にしたら恰好良いだろうけど、
ハゲ(薄毛)も奴が坊主にしたって、ハゲが目立つだけなんだよ!
スキンヘッドの道しか残されて無い訳だよ!!
あ~くそう。

もういい忘れよう。
ハゲた事によって俺はハゲに優しくできる男になれたわけだ。
そうだよ。
それは良い事だ。

……orz

はげはげうっせー!
はげてねー!!

寝る!!

| 日記 | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だーかーらー

はげてへん言うとるやろがぇ!!

もっちゃんの描く画はいつでもカワイイなって思えるよ☆

目標は私には教えなさい。
それが息子の義務なのよ。

母より

| u4gvn3 | 2010/07/09 20:02 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

は……ハゲてるもん!
(´;ω;`)

可愛いっスか!
ありがとうございます♪
じゃあたまにはかっけーやつも描かなきゃですね!

誰かに話しちゃったら、なんか俺その時点で満足しちゃいそうなんで、まだ内緒にしときます。

息子より。

| もすけ | 2010/07/11 04:41 | URL |

んふっ

絵ってその人が飽きない限り、必ず誰かが好きになってくれる気ぃする。

広く受け入れられるかどうかはスタイルや運もあるやろっすが、そういう事より自分が好きで描き続けていられるかがとても大事な気ぃしますんやわ。
わい、もすけはんの絵ぇ好きでっせ♪

せっかく「描く」って道へ入ったんやからこの終わりのない旅、心から楽しんで欲しいっすな♪

| がる次郎 | 2010/07/12 05:37 | URL | ≫ EDIT

RE:がる次郎さん

>>がる次郎さん

描いてる本人が楽しく描けてること。
確かにそれが一番ですよね…!

絵好きって言われるのは、本当きゅんきゅん来ます。
それが嬉しくて絵描いてるみたいなとこありますからね俺(笑)

誰かに褒めて欲しいから描く。
今はそんなですけど、
いつか自分の絵に自信がついて
誰かを喜ばせるために絵を描けるように
なりたいです。

| もすけ | 2010/07/13 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/284-037b5642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT