2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイ

以前にも書いたかもしれませんが。
Mの妹が現在同じ職場に居ます。
んで、職場の男子達はMの妹にデレデレです。
お世辞抜きに、Mの妹可愛いんスわ。
化粧しなくても全然いける感じの可愛さ。
本当かどうかわかんないですが
「化粧した事無い」
って言ってました。
いや、むしろ下手に化粧しない方が良いかも知んないような。
とかいいつつ、女の子に関しては全くわかんないんですけど(笑)、
とりあえず、
「こりゃモテるわな」
って感じです。
ただね、顔がMと似てるかと言われると、
「……う~ん」
って感じです。

職場の人達が言うには
「お兄ちゃんが残念な分、妹がカバーしてる」
だの
「本当に兄妹か!?」
だの。

「おい!!Mだってめちゃんこカワイイじゃねぇか!
お前等の目は節穴か!!」

と言ってやりたいです。
(`・ω・')ぷんかぷんか

それに、顔は似てなくても、オーラというか、存在そのものが善意みたいな。
そういう温かい性格や雰囲気がそっくりです。

今日その妹と話をしていて。
「虫って怖いよね」
っていう(笑)
お互い虫苦手で。
俺は武器(スリッパとか新聞紙とか)さえあれば結構迎撃できるんですけど、
Mの妹はスプレーでしか虫を撃退できないみたいです。
理由を聞くと「罪悪感が……」との事。
スプレーで殺す方が虫にとっても苦しいんじゃないかと思うんですが(笑)
これがあれですよ。
人間で言うところの「銃で人を殺してると、命の重さが分からない」みたいな事ですよ。

兄貴(M)曰く
「箱入り娘過ぎる奴なんで、心配っス」
とのこと。

(´・ω・`)妹思いの兄貴……。

(´・ω・`)…………。

(*´д`*)萌え~!!

とりあえず、Mと一つ屋根の下とか羨ましすぎるんだぜ、
って事が言いたかったんです(笑)

| 日記 | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁね

一緒に住んでいれば他人でも似てくるから、血が繋がっていれば尚更じゃないかな。

殺生は殺生じゃない?
武器って言っちゃってる時点で…

| u4gvn3 | 2010/07/22 18:44 | URL |

No title

僕も女の子と気が合う時が結構ありますね。
虫は苦手ですが、ゴキブリには結構強いかもですね。
中国に住んでいるとかなり慣れますよ…

| サンダる | 2010/07/23 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/296-06addcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT