2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝感謝!

明日はゲイイラスト界の巨匠「田亀源五郎」さんの個展に行って参ります。
u4さんが誘ってくれなければ、出不精の僕は恐らく足を運ぶ事はなかったと思うのですが(笑)、
良い機会なので、がっつりと刺激を貰ってきます!
(`・ω・)きりっ

僕はインターネットを覚えてすぐ、田亀さんの絵に出会いました。
男の子ですからね、エッチなサイトを見たいと思うのはもう、しょうがない事で。
当時は、yhooオークションで販売されていた、ゲイ向けAVのサンプル画像を見ただけで
「すげー!」って思ってドキドキしてました。若いって素晴らしい。

最近は流石にサンプル画像だけじゃ中々感動しないんですけど、
逆に好きな顔付きの人とかを画像で見つけると、それだけで「おー!!」って思います。
下手にエッチな動画とかよりも、そんな些細なものの方が現実的に感じて(笑)

閑話休題。

田亀先生の絵を見ていたといっても、紙媒体のものを見ていた訳ではなく、
ネット上で、データとしてのイラストを見ていた訳ですが。
それでもその存在感は凄まじく。
「競り市」「豚を飼う」なんかの作品は想像を掻き立てられて好きでした。

田亀さんの公式サイトにて閲覧できると思うので是非見てみて欲しいです。
……って、多分ゲイの方なら大抵閲覧済みとは思いますが(笑)

む~!
明日は晴れると良いなぁ!!
そして涼しいと良いなぁ♪



話は変わって、嬉しかった事。
このブログにコメントを残してくれる稀有な存在「雷さん」が、
自身のブログにて僕のサイトにリンクを貼ってくれました♪
わーい!!

そんな雷さんのブログはこちら!!

年下の男の子に恋をしているにもかかわらず、
凄く明るくてフレッシュでポジティブで。
まるで僕とは対極を成す様な存在であります(笑)

ともかく雷さんとの繋がりは、ゲイで年下の知り合いが極端に少ない僕にとって、
凄く嬉しいものだったりします♪


それではおやすみなさ――

そうだ。昨日の「BO-ZUにする、しない」の結果なんですけど、
普通にBO-ZUにしました(笑)
ここ数ヶ月眠っていたバリカンを起動させましたよ!!
ただ、バイト前の時間があまり無い中、セルフでやったから変かも……。

……知るか(笑)!

どの道ハゲなら楽な方が良いかなと思ってBO-ZUにしました。
以前ほど、鏡に映るハゲの自分に対してショックがなかったのは、
恐らく一度体験したからでしょう、死にたくなるようなショックを。
人は環境に適応するようにできているらしい。
神秘だ。
だけど一向に人混みが嫌いなのは何故だろうね。
謎だ。

とりあえず、眼精疲労から来るこめかみ周辺のハゲを改善すべく、
PCやテレビに1時間向き合ったら10~15分の休憩をとるようにします。
休憩の間は、濡らしたタオルをレンジでチンして温め、目にあてがって疲労を癒そうかなと。

……そんな事で改善されるとは到底思えないけど、
まぁ、何もしないよりは良いと思うのでやってみます。
他にも目に良い情報があったら教えてやってください……!

それでは今度こそ寝ます!
おやすみなさい。

| 日記 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BO-ZU親子

シッカリ見て感じたことをこれからのもっちゃんの絵に生かせるようにって思ったし、ナニより俺が観に行きたかったんだww
だから付き合って貰えるのは嬉しいよ☆
何度も言うけど、もっちゃんには伸び代を感じるからさ。

残念ながら(笑)本日は鬼晴れ酷暑のようDEATH マジで俺アタマイテー

| u4gvn3 | 2010/08/17 09:44 | URL |

ぅ・・・

こっちはすごい暑い1日になりましたよんw

フレッシュでポジティブ・・・まるで果汁100%ジュースみたいなことを(ry
ブログ紹介までしてもらって感謝です~^^
自分はゲイの人との繋がり自体が少ないのでもすけさんは自分にとってとても。。。恥ずかしいんでその後は適等に想像してくださいw

目を良くするには・・・山を見なさい!山を!
まぁ自分は目が悪いからメガネなんですけどね。銭湯とかでとても困るじゃないか・・・(*ノノ)
目は良いに越したことは無いですねw






今回の記事、♪が多いですね
なんだか楽しそうで何よりですw

| 雷 | 2010/08/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん

昨日は御世話になりました!
お陰様でとても良い刺激を受けることができました♪

まぁ、でもやっぱしクソ暑かったですね(笑)
夏の外出はコレだから嫌です!
ぷんかぷんか!!

| もすけ | 2010/08/19 03:06 | URL |

RE:雷さん

いやいや!
その年齢で既に他のゲイの方と繋がりがあるのは凄い事ですよ!!
俺なんて中学生の頃なんか

「一生ゲイの人と会う事無く死んでいくのだろうな」

と思ってたくらいです(笑)!

俺の部屋……。
窓ないんス…orz

山みれねーんすー!!
(´;ω;`)ブワッ

外でろや、って話ですが、
引き篭もりにそれは酷な話ですぜ。

| もすけ | 2010/08/19 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/312-d7f5e8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT