2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常の中の非日常

以前は週に何回かは顔を合わせていたのに。
もうすっかり、彼に会うのが特別になっています。
月に一度ぐらいの頻度でご飯に誘ってくれるのが嬉しいです。
僕の事、覚えていてくれてるんだなと感じて、泣きそうになります。

彼が居なくなってから気付く事が多くて、
やっぱり彼は僕にとって掛け替えの無い存在だったのだと思い知ります。

この距離感が大事なんだろうと思います。
恋焦がれず、されど忘れず。
たまにふと、彼の家の前を通りかかる時に思い出すくらいの。
彼の乗っている車に似た色をした車にドキッとするくらいの。
そんな距離感。

毎日会っていたら、それ以上を求めちゃうから。
心が壊れそうになるくらい、好きな気持ちが膨らんじゃうから。

大好きなはずなのに、否応なしに傷つけてしまうのが悲しかったです。
わざと距離をとって、不安がらせてしまった事は今でも時々思い出して辛くなります。
ただの友達としてしか一緒に居られない恋は本当に辛かったです。
今までしてきた恋の全てがそうでした。
近付けば近づくほど。
仲良くなれば仲良くなるほど。
虚しさが膨らんで悲しくなって、「どうせ実らない恋なのにね」って自嘲気味に笑って。
それでもやっぱり好きなのがやり切れなかったです。

っていうか、「彼」とか呼ぶとなんだか彼氏だったみたいですねww
ちょっとドキドキしたり。

たまに想像します。
大好きな人と、付き合った場合の事。
手を繋いで散歩したり。
一緒に晩御飯を食べたり。
普段お風呂は別々だけど、たまに一緒に入ったり。

そんな幸せな想像に胸がはち切れそうになって終了です(笑)

以前「オネエを彼氏にできるか」という話があったのですが。
その時は「よくわからない」と僕は言っていて、
だけど今なら「できればオネエじゃ無い方が良い」と言えます。
オネエの方も僕なんかお断りだと思いますが、
とりあえず答えが出たので記述しておきます。



ということで。
明日は仕事の後Mとご飯を食べに行ってきます。
「愚痴りたいことがあるンス~」
と彼は言っていたのですが、
Mが愚痴を言ってくれるのって凄く珍しくて、
なんか凄い嬉しかったりします。
一体どんな話なんだろうかな。

因みに

「明日夜飯一緒に食いません?ちょっと話したいことがあるんですけど」

という切り出しに

「うわ、告白だ。ドキドキする」

って言ったら

「あの~、僕が告白をする時はもっと夕暮れの公園とか、伝説の木の下とかでするんで(笑)」

とザックリふられました。
しかしながら相変わらずオタク臭いシチュエーションを提案してくるMに
僕は僕で性懲りもなく萌えてしまうのでありました。

明日はさっさと仕事を終わらせよう。
そうしよう。

| 日記 | 05:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しく空しい

やっぱり、いつも会っててもすごく嬉しいけど時々会うととても嬉しいモンですよね~w
でも、やっぱり毎日会いたい!って思っちゃうんだと思います
好きな人が自分が居なくても自分のことを考えてくれてる って、すごい幸せなことだと思いますよw
くそー、羨ましいぞ><

| 雷雷 | 2010/08/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

相談されるくらい頼りにされてるもすけくんがうらやましいよ~。俺は自分から声掛けないと絶対反応してくれない。メールの返事も返ってこない。それが相手には普通の仲間との距離なんだろうけど。あ~、なんか悲しくなってきちゃった。・・・自分に負けずにがんばろ。

| らっしー | 2010/08/28 00:57 | URL |

RE:雷雷さん

や~!
時々会った時のあの自然と笑みになっちゃうような嬉しさはヤバイですよね。

雷雷さんはあの子と一緒にプールに入ったじゃないですかー!!
あの子と同じ水に浸かった仲じゃないですかー(笑)!!
俺未だに、Mと同じ水に浸かった事無いんです。

| もすけ | 2010/08/28 02:52 | URL |

RE:らっしーさん

言われてみれば、向こうから誘ってくれる……っていうのは幸せな事かもしれないです。

そっか……。
俺って幸せだったのか……。

いや、でも相手の性格にもよると思いますよ!
俺みたいな性格だったら、例え相手が好きな奴でも誘ったり自分からメールしたりしないと思いますし。

| もすけ | 2010/08/28 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/317-cf0590e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT