2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならメモリーズ

今日はバイト後にMと食事をしてきました。
なんか、すげーカワイイTシャツ着てました。
豚?ゴリラ?熊?よくわかんないキャラが描かれてるTシャツ。
下はジャージのハーパンみたいな。
すげーラフな恰好。
家の前で洗車してて、そのままの恰好で来た、みたいなラフさ。
そこがまたたまらなく良いのだ。

話を聞くと、なにやら9月一杯で転勤する可能性が高い。
とのこと。
場所は鳥取。
鳥取とか言われても、なんか全然「どこ?」って感じで、
詳しく聞くと西の方らしい。
広島とかの方。
車で7~9時間掛かるんだって。
それで友達と離れるのが寂しいんだって。
料理なんてした事無いのにいきなりする1人暮らしが不安なんだって。

……俺をキュン死にさせる気か、と。

「おうおう!寂しいんやったらわいが一緒に行ったるけん!!そんで料理ぐらいわしが作ったるわーい!!」

って言いたかったんですけど

「そら寂しくなるな~」

ぐらいのテンションで会話。
こう……自分の感情をリアルで上手く表現できない俺が嫌いです。

兎に角、9月一杯でMが遠くにいってしまう可能性が出てきました。

不思議と、寂しさや悲しさが少ないのはきっと、
Mの気持ちが聞けたからだと思います。
仲間として、凄く大事に思ってくれてる事が嬉しすぎて、
多分あんまり悲しい気持ちが湧いてこないんだと思います。

それとも、この先何日かしてから、沸々と寂しさが湧いてくるのかな。
分からないけど、今はなんだか、幸せです。
幸せなのかな?
分かんないけど、悪くない感覚。

| 日記 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は

「片思いの重荷から解放された」感覚じゃないのかな。
単純に考えたら好きな人が遠くに行ってしまうって、他の誰かが遠くに行くのとは比べ物にならないでしょ。
きっと、9月のブログは寂しい気持ちでいっぱいの内容になるんだと思うし、そうじゃないと、M君を好きじゃないことになるじゃないか。

| u4gvn3 | 2010/08/30 14:14 | URL |

RE:u4さん

確かに全盛期程の恋愛感情はもう無いです。Mが女の子の話をしてもあまり胸が痛まなくなりました。

Mへの気持ちが薄まったら薄まったで、寂しい気もしてきました(笑)

| もすけ | 2010/09/03 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/318-57080731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT