2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今何してるの?そんな問いかけが浮かんでは消えた。

あけましておめでとうございます。
すっかり2009年です。
今年もよろしくお願いします!!

自分は年越し、川崎大師に行きました。友人と。
毎年行ってるのですが、今年も今年とてカップルやヤンキーが多かったです。
皆と一緒に居るのに胸中で
「あの人は今頃誰と過ごしとるんかなぁ」
なんて考える自分が嫌いです。

その後。
2日。
「あの人」に会った。
仲間内で集まって。
鍋をつついた。

自分はもう。
テンションの下降をどうにもできない。
彼が別の人間とベタベタしているのを見て。
笑えない。
それはもう、絶対。
今回もまた駄目だった。

身に沁みた。
もう、彼とは会わない。

正確に言うと、今の自分の気持ちがなくなるまで。
仕事がなんだか辞められそうもなくて。
それならシフトをズラしてもらって。
会わないようにする。
皆で遊ぶ時も。
彼が居る時は参加しないようにする。
そうやって。
半年ぐらい会わずにいれば。
消えるはず。
今まではそれぐらいで消えたから、多分。

どうなるかな。
2009年。
断ち切ることでしか前に進めないのはもうウンザリなんだ。
何か新しい自分を見つけたい。

breda.jpg

↑は新作です。
 有名なこっち系雑誌「G-MEN」の表紙の構図をモロに頂いて
 人物と犬の種類を摩り替えたというもの。
 一応、鋼の錬金術師っていう漫画の「ブレダ」ってキャラクターを意識したのですが。
 圧倒的に似てません。
 で、犬は同作のハヤテ号って犬。こいつが超可愛い。
 鋼の錬金術師は、基本的にごっついおっさんが沢山登場するので好きです(笑)
 グラトニーとかアルフォンスも個人的にキュンキュンします。
 ただやっぱり一番はブレダです。
 あの体躯で頭脳派ってのもポイント高いです。

| 日記 | 03:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめですー。
ブレダ少尉似てますよー!けど確かブレダって犬嫌いでしたよね(笑
自分はイズミ先生の旦那さんとかもろビンゴです(笑

| こー | 2009/01/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 14:32 | |

もっと!!あと2cm!!11
っと、取り乱しました…。
ハガレンはおっさんも女の子も私好みだ。
難しい構図だと思いますが、右腕のほうがすごいことになっているような気が。
…と絵心の無い者が申しております。

>断ち切ることでしか前に進めないのはもうウンザリなんだ。
問題が分かっても答えが分からないとどうしようもないなぁ。
まあ答えなんてものはないかもしれませんが…。
ああ、やっぱり無いのかなぁ。

明けましておめでとうございます。今年が貴方にとって良い年でありますように。

|   | 2009/01/05 03:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 11:03 | |

>>こーさん

 あけおめっス♪
 似てますかww
 なら良かった(笑)!!
 え、ブレダ犬苦手なんすか!?
 ま……益々萌えますぜ(笑)

>>〇。〇さん

 俺も飲み会行かない宣言しちゃいました(笑)
 そんなとこまで同じとか凄いっスね、もう。
 ドッペルゲンガーなんじゃないすか、お互い(笑)

 頑張りましょう♪

>>名無しさん

 右腕の方が凄い事に!?
 でも今の自分には分かんないんっスよ(笑)
 絵描いた本人に違和感の自覚が現れるのには
 多少時間が掛かってしまうので……。
 ただ、首もうちょっと右腕方向にズラした方が……っていうのは、
 何となく感じました。けどごり押ししちゃいました(笑)

 まだまだ未熟者っス!!
 早く違和感の少ない絵が描ける様になりたいっス!!
 押忍!!

| もすけ | 2009/01/06 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/32-16c91eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT