2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポートガス・D・エース

洋服なんて殆ど買わない僕が、
珍しく一着買っちゃいました。

エースTシャツ

↑ポートガス・D・エース!!

もうねー、俺ワンピース大好きなんですよ!!
だからもう、これは買うっきゃない!ってんで買いました♪
1300円くらいだったし、良かったです♪

……でも、23(外見30代)のおっさんがこんな可愛らしいTシャツ着てて許されるのだろうか。
なんかこう、粛正されちゃったりしないかな……(怖)

「てめーがエースのTシャツ着てんな!きめーんだよ!!」

とか言われたらリアル泣きかねない。
その場で服脱いで燃やすかも。

そうそう。
アニメ版ワンピースといえば、イワンコフの声優が刺青の問題で捕まった関係で、
声優さんが岩田光央さんに代わってました。

う~ん!
やっぱえー声や♪

| 日記 | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンピースは僕も大ファンです!!!今休載してますよね。
ちょっと待ちきれない(笑)

服が似合ってて、可愛いです!!!

| サンダる | 2010/10/04 14:10 | URL |

かわええー

エースいいですのーw
自分もワンピース毎週見てますー 東北は元々放送するの遅れてるから休載とか関係ないのです

おかしいな、もすけさんはもっとふっくらしてるのかと思っていたw

| 雷雷 | 2010/10/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

RE:サンダるさん

丸々一ヶ月の休載ですよね。
でも、もう連載再開しているらしく、休載前から二年後の世界が描かれているらしいです。

くー!!見てー!!

| もすけ | 2010/10/07 02:41 | URL |

RE:雷雷君

俺もアニメでしか見てないから、休載関係ない派です(笑)

本当はコミック欲しいんだけどね。お金が無いのだ!
(・`ω´・)

おかしいな。
俺がふっくらしていると妄想させる要素は1つもなかったはずだが(笑)

あ、でもプロフ画像か。
ごめんなさい、あれ詐欺画ですww
本当は中肉中背マンです。

| もすけ | 2010/10/07 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/328-497320e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT