2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうして思い出ばかりが増えていく。

……スーツ姿(回想中)

あ、すみません。数時間前に見たMのスーツ姿を思い浮かべてニヤニヤしてました。
どうも妄想系変質者まっしぐらもすけです!

いや~可愛かった。
フレッシュだった。
スーツって魔法の衣装だと思った。
あのダラダラなMがまさかあそこまでピシッとするとは。

写真も一枚撮ったのだけれど、顔がキモイ(笑)
もっとかわえー顔すりゃいいのに、やたらキモくなって個人的にガッカリ。
なんかすげー自分勝手な事言ってるけども、
なんだかんだでスーツ姿のMの写真が撮れて満足です♪

さてと!!
夢の一日から渋々帰還してボチボチ頑張りたいと思います!!
うおー!やったんでー!!

| 日記 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある

写真撮られる時って変顔とかしちゃいますよねw
自分はあんまり撮られたくないんで逃げるか顔隠しちゃいますねー
「M~」
「はい?」
って振り返った瞬間を撮れれば最高だったと思うんですけどねw
次は不意打ちで頑張ってくだされ!

| 雷雷 | 2010/10/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

>>雷雷君

俺も撮られるの好きくないから逃げちゃう派。
だけどMは撮られるの好きみたいなんで、カメラ向けるとバッチリポーズしてくれます。
ええ奴です。

なので、不意打ち撮りは良い作戦かもです。
まだ、簡単に会えるうちにやってみたいなぁ。

| もすけ | 2010/10/03 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/327-6954aa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT