2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わず描きたくなった

20090107a.jpg


↑今日バイト先にこんな高校生が来店しました。
 可愛すぎて死ぬかと思いました。
 街中とか電車内とかでも、自分のタイプの人を発見するとウホウホしてしまうのですが。
 バイト中に発見ってことはすなわち、接客できるチャンスでして。
「自分のレジに来い!自分のレジに来い!!」
 と胸中でめちゃくちゃ呼んでいたのにも関わらず、大学生マンコのレジへ(笑)
 そうですよねー!!って思いながらすかさず自分のレジに来た婆さんに笑顔を振りまく俺。
 くっそー!!また来ないかなと激しく思っています。

 他にも数人「めっちゃかわええやないかーい!!」って思う人が数人います。
 お客さんの中に。
 全員ぽっちゃりしてて、全員顔がくちゃってしてる人。
 その人等が自分のレジに並んでくれるとそれだけでウッホウホです(笑)
 単純な俺。
 そして安上がりな俺。

 あぁ。いちゃいちゃしたい。

 っていうか、会わないと決めた例の人。
 早速今日会ってしまうという悲劇。
 というのも、他の人の代わりに出勤してきたらしく。
「神など居ない!!」
 と胸中で叫びました。
 そうだよね。
 こっちがどんなに会わない様に稼動を調整しても、
 向こうが変更してくる恐れもあるんだよね。

 駄目じゃん……orz

 うおー!!
 どうすりゃえぇんじゃぁぁぁああ!!

 とりあえず寝よう。
 今日はもう眠いです。

| イラスト | 05:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビニのバイトかな?
レシートと一緒にメアドを渡しちゃえば・・・(違

会わない人に関してはそこまで意識しなくていいとおもうよー
なるようにしかならないこともあるし、こっちが気を張ってても空回りしちゃうだけかも・

| こー | 2009/01/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

>>こーさん

 スーパーのレジ打ちっス!!
 レシートと一緒にメアド(笑)
 相手がゲイ確定ならやっちゃうかもしれない(爆)

 うむむ。
 確かにどうにもならない流れなのかもなぁ……orz
 ちょいと考えてみまっす。

| もすけ | 2009/01/09 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/35-eeada901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT