2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてこんなにも上手くいかないのだろう。

全部を上手くまとめようとなんてしてない。
ただ僕が消える。
それで済む話だから。
僕は「消える」って言ってるんだよ。
僕は消えたいんだ。
いなくなりたい。

会わないように。
会わないように。
そうやってすればするほど。
君は僕の前に現れて。
いつも僕を不機嫌にさせる。
昨日だってそう。

知らない内に。
知らない内に。

遠くでする君と誰かの笑い声。
知らない人が話す君の事。
胸が軋んで吐きそうになる。
孤独が浮き彫りになって笑えなくなる。
卑屈を盾にして必死に涙を堪えて。

傷付けあう事しかできないんかな。
違うよな……。
もっともっと。
お互いを大事にしあえるはずなのに。
そうさせないのはいつも僕のせい。

こんな僕の姿は。
はたから見ればさぞ滑稽な事だろう。
一人で勝手に恋をして。
一人で勝手に苦しんで。
一人で勝手に傷付いて。
一人で勝手に思いを綴っている。
なんだこれは。
わかんない。
凄く惨めだ……。


来週もまた、会わざるを得ない状況になってしまった。
同じ時間帯に仕事を入れられた。
だから「辞める」って言ったのに……。
酷すぎるよ。
いっそのことサボれば良いんだろうけど。
一応成人している訳だし。
そういうダサい事はしたくない……っていう、最後の理性。

何で誰も俺の気持ちを分かってくれんのだろう。
……いや。
気持ちなんて分かってくれなくていいよ。
辞めさせてくれ。
それだけでいい。
ほんとうに、それだけでいいんだ……。

すこぶる憂鬱だ。
こうなったら先日購入したファイアーエムブレムをプレイするしかない。
それしかない。

| 日記 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん

傷付きたくないんだろうけど
そうやって「成長」とか
「免疫」ができてくるんだと思うよ。

| u4gvn3 | 2009/01/09 11:31 | URL |

>>u4さん

 この痛みに対する免疫!?
 ……早くできてくれ。
 頑張るんだ俺の体。

| もすけ | 2009/01/10 00:16 | URL |

もすけくん。考えることはいいけれど考えすぎも毒だよ?
とりあえず頭を空っぽにしてみて、その後、仕事として割り切ったらダメかな?

| こー | 2009/01/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

>>こーさん

 うぅ……。
 考えたくないんですけどね……。
 好きな人が居ない所では、なんとか他の事して誤魔化せるんですけど、実際同じ空間に居て姿を見て……ってなると、どうしても……。
 ……まだまだ未熟者っス…orz

| もすけ | 2009/01/10 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/36-ac3d598a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT