2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〇〇プラス

「ラブプラス」というゲームを知っていますでしょうか。
可愛い女の子と2.5次元の世界で恋愛できるニンテンドーDSのゲーム。
……らしいです。

しかしなんかこう。ズルいですね、ノンケの人達はこういった、高水準のゲームが供給されて。
僕だって「ぽちゃプラス」だの「ケモプラス」だのといったゲームで、2.5次元の恋愛したいです(笑)



ラブプラスはまぁ、テレビCM等でも宣伝していたので、知ってる方は多いと思われますが、
「デブプラス」なるゲームは御存知でしょうか?
僕もつい最近知ったのですけれど、その存在を知った時は

「うほっ!デブは正直守備範囲ギリギリアウトだけれど、この際そんな事はどうでも良いよ!!オイラはもうデブプラスに興味津々だよ!!」

みたいなテンションですぐさま公式サイトに飛んでみたんですね!!
そして、画面に映し出された光景を見て僕は驚愕!!



http://www.ordin-soft.com/dbplus.html
↑公式サイト






……普通にノンケ向けでした……orz



ふ ざ け る な!!


と。
若干苛っとしました(笑)
しかも、ラブプラス作ったコナミ様はこのデブプラスには無関係ですからね。
勿論DSのソフトではなく、PCゲーです。

あ~あ。
俺の期待を返してくれ。

| 日記 | 05:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っっっっ?!

っぎゃあぁあぁぁ!(~Q~;)/
「ノンケ向け」って注釈されとるとこ見る前に飛んじゃったッス!(爆)

こりゃますます、もすげー待望っす!(`o´;)/

| がる次郎 | 2010/11/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

RE:がる次郎さん

やっぱり、僕達にとってはあまり好ましくない画像ですよねアレ(笑)

自分のゲームはあそこまで高クオリティにはならない予定なので、期待せず待っとって下さいww

| もすけ | 2010/11/23 09:04 | URL |

関取プラス

最近、本物関取とTwitterでつぶやきあえて喜んでるu4gvn3 DEATH

デブ専ノンケはデブホモに転がり率がかなり高いという事実はご存知?ww

ということで、もすゲーにかなり期待!!

| u4gvn3 | 2010/11/23 21:30 | URL |

RE:u4さん

関取プラスww

デブ専ノンケがデブホモになる……だと!?

……あ~、でもMはデブ専じゃないっぽいです。って、まだMの事を言ってる俺ww

もすゲーに過度の期待は禁物ですってww
でも、期待してくれるのは嬉しいです(笑)!!

| もすけ | 2010/11/25 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/350-7fdddf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT