2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分に似ている有名人

突然ですが、皆さんは「お前って〇〇に似てるよね」とか言われた事ありますか?
それがスゲー恰好良い人だったり素敵な人だったりしたら満面の笑みで

「え?そんな事無いよ」

キリッと言えるのですが。

中々どうして微妙な人だと

「え……あ……。……え?〇〇?……似てる?」

と、返答まで微妙な感じになってしまいがちです。
「がちです」とか言ってますが本当は知りません、適当ですww

僕はというと、今まで〇〇に似ていると言われた事は無かったのですが、
ココ最近……そうですね。眼鏡を黒縁眼鏡にしてからですかね。
とある芸人さんに似ていると言われるようになりました。

今までに

・小学3年生の男の子
・24歳の男子数名
・子連れの奥様

といったような方々に「もすけって〇〇に似てるよね」と言われました。

こんなに言われるという事は、恐らく似てなくも無いのでしょう。
……むしろ似ているのでしょう。

でまぁ、一体誰なのかといいますと、「東京03」の角田さんです。

東京03

↑向かって右側の帽子被ってる人です。

因みに、この記事を書くに当たって、角田さんの公式ブログを覗かせていただいたのですが……。

・性別:男性
・誕生日:12月13日
・血液型:A型

と、星座が同じなくらい誕生日近いし、血液型も一緒なんです。
勿論性別も一緒ですww

……唯一違うのが年齢でしょうか。
現在俺が23歳で、角田さんが36歳。


……うん、角田さんと似ている事で一番嫌なのがココだよね。
つまり俺老けとるっちゅーことやんね(笑)

……死のう(遠い目)


まぁでもね。
おでこの広さとか、黒縁眼鏡とかね。
確かに似てるかもしれないと思います。

くそー!!
ハゲならハゲで、もっとこう……ブラックマヨネーズの小杉さんとかに似たかったー!!
そしたらむっちゃモテただろうに!!

因みに僕は今の小杉さんより、数年前の小杉さんの方がビジュアル的には好きです(どーでもいい)。

| 日記 | 08:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃうんちゃう?

東京03角田に似てる=老けてるってことじゃなくて、
フォルムが似てるってことじゃないのかな。
細面な輪郭、黒ぶち眼鏡ってところが。
日本人で細面で眼鏡かけてたら大抵ソレらしく見えると思うよ。
わかり易くする為にムリに芸能人に当て嵌めたってだけじゃんw

若い時、長髪で細眉、細体型だったころはV6の森田剛。
坊主でちょっと筋肉付いてからエビ様。
コレは飲み屋とかハッテン場で言われたこと=お世辞だから
絶対似てないじゃん。
森田=エビ様ではないし。

で、俺、誰かに似てる?(ю:】

| u4gvn3 | 2010/11/23 21:46 | URL |

はじめまして

たとえ眼鏡や髪型といったいじれるパーツであっても、似てたらとりあえず言っとけみたいな人いますし、そんな気にするような事じゃないと思いますよ。

○○に似てるって話題で、地元の後輩や動物に似てるって言われた自分に比べれば、芸能人に似てるって言われただけ良いと思います!

| ふく | 2010/11/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん

黒縁眼鏡と髪型と、もみあげの感じとかも似てたんでしょうね(笑)
今じゃ自分でもちょっと似てるんじゃねーかって気がしてますww

森田剛君と海老蔵さん!?u4さんが!?
……う~ん、わかんねー。
少なくとも僕はどちらにも似てないように思います。

だけど誰に似てるかと言われると……僕の知る人物の中に似てる人居ないです(笑)

| もすけ | 2010/11/25 08:51 | URL |

RE:ふくさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

そうですよね、別に「お前……なんていうか……カマドウマに似てるな……全体的に」とか言われたわけじゃないんですもんね、俺(笑)
気にしない事にします!!

動物でも、柴犬とかだったら似てるって言われても嬉しいかもですね♪ゴリラって言われても多分僕は喜んじゃいます(笑)

| もすけ | 2010/11/25 08:59 | URL |

んー

自分はあんまり誰に似てるーとか言われませんねぇ
「先輩ネコっぽいですね」
『どこが?』
「声・・・?」
みたいなw
向井理クンに似てるね!
なんて1度でもいいから言われたいですw

| 雷雷 | 2010/11/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

RE:雷雷君

自分が向井理さんに似てても、俺個人としてはなんか微妙やでww
絶対女の子にモテるだろうし、色々な人を振る事になったら胸が痛むで、きっと!!

なので普通が一番ですww

って、声が猫っぽいてどういう事なの(笑)

| もすけ | 2010/11/29 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/351-d2d401e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT