2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なまら」ってなんかえろい

北海道の方言(?)で「なまら」って言葉があるみたいで、
「超」とか「マジで」とかいう意味らしいです。

だから、「今日なまら寒いべ!!」って言えば「今日超寒いべ!!」となる訳です。

……ってな事を、中学時代好きだった野球部の奴(以後A)に、僕が高校生の時に聴きました。

思い返せばあれが初恋か……。



もうあんま覚えてないわww

ただ、今現在結婚して子供も居るそう。
凄いなぁ。
パパなんだもんなぁ……。

俺もパパになりたい(笑)!!
息子に「パパーだっこー!!」ってせがまれたいww



でも仮に結婚するとしても、やっぱりしっかりとした収入を得られるようになってからじゃないと、誰も守れ無い訳で。
そうなってくると、例えば俺がノンケだったとしてもまだ結婚はしてないんだろうか。
いや、まてよ。ノンケだったら多分、こんな風には生きてないよな、きっと。
もっと安定を求めて行ったに違いないよ。
半ば投げやりな気持ちで、今こういう道を進んでる訳だから。
そんで、性格や思考も多分今以上にクソ餓鬼だろうと思うから……。

うげ。スゲー嫌な奴そう。



結果として、ノンケだろうがゲイだろうが、俺は結婚できねーっぽいって事ですね。
しょぼんぬ。
(´・ω・`)

| 日記 | 05:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん

子供欲しいですよね~
理想としては双子の男の子がほs(ry

| 雷雷 | 2010/11/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

ガッツ!

大丈夫。わいも若い頃は同じよーな悩み抱えてやしたが、いつの間にやらマイライフ。
ってこれじゃ伝わらんすよの(*^^*;)w
とにかく自分を磨くコトに専念してればいつの間にやら幸せのかたちは定まってきますばい!(`o´)/

| がる次郎 | 2010/11/30 02:07 | URL | ≫ EDIT

RE:雷雷君

双子ww
どうしてまた。

俺は、男→男→女

で欲しい♪

| もすけ | 2010/11/30 07:11 | URL |

RE:がる次郎さん

自分を磨く。
なるほど……。
なるほど!!

とりあえず、30になって一人身だったら再び考える事にしますww

とか言いつつ、またちょっとしたら考えてるんでしょうけど(笑)

ありとぅーす!!

| もすけ | 2010/11/30 07:13 | URL |

No title

「なまら」僕も聞いた事があります。やっぱりエロく聞こえますよね。(笑)

相手を求めて!
ともに頑張りましょ~!v-91

ちょっと話が逸れますが、
サンダる、少し事情がありまして、いきなりブログをやめてしまいました。ごめんなさい。m(__)m
僕のブログリンクは消してもいいですよ。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。(笑)

| サンダる | 2010/12/02 01:21 | URL |

RE:サンダる君

漢字に当てはめると「生裸」って風にもできますしね……。
やっぱえろい。

そうそう、ビックリしてたんですよ!!サンダる君のブログが無くなってて……!!

だから、こうやって書き込んでくれて良かったです♪
これからもよろしくです!!

| もすけ | 2010/12/02 09:07 | URL |

ナマフェラ

結婚してもしなくても、フリーターだったり絵を描いたりしてる男は沢山いるよ。
そこじゃない?ww

つうか、今は晩婚が多いから20代半ばで結婚って早い方じゃね?w
田舎だと早婚は多いイメージだけど。

もっちゃんはおんもに出ない子だから、そこから始めないとね(―3-;)

| u4gvn3 | 2010/12/03 20:02 | URL |

RE:u4さん

話違うかもしれないですが、結婚できるのに「どうせ俺なんか」って言ってるノンケの人をよく見掛けるんですけど、諦めてんじゃねーよと思います。

まぁ、僕もあらゆる手段を駆使すれば、理屈上は結婚まで辿り着ける訳なんですけどね(笑)

はい、もっちゃんはおんもに出ない子なので、恐らく出会い的なものはそうそうないかと思われますww

とりあえず己を磨くっス!

| もすけ | 2010/12/04 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/352-fc8f6319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT