2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな俺でも誰かの役に立てるだろうか

usagi01b2.jpg


年賀状イラスト。
描いちまいましたww

しかし、今年は爺ちゃんが亡くなったので、自分……年賀状出せないんですよ。
個人的にはそういうの一切気にしてないんで、おもっくそ出したいんですけど……。
なんかあまり時間も無いですし、自重しておきます。

もし「↑の絵柄で年賀状出したい」なんていう奇特な方がいらっしゃったら、
非公開でコメントしてして下さい。
その際、パソコンのメールアドレスを記入して頂ければ、
そちらに印刷に耐え得るサイズのイラストを送り付けますので、
それを印刷して使って貰えたらなぁと。
↑の画像をコピーして印刷しようとすると……恐らくサイズ的に無理があるのでおススメはできません。
……止めもしませんけど。

あ、勿論無料ですww

因みに、真面目な相手(先輩や恩師)に対しての年賀状の図柄としては適していません。
どう甘く見積もっても、友人間でのやりとりにしか使えない図柄ですので、ご注意下さい。


っていうか、アダルトカテゴリーなのに全然アダルトじゃねー俺のブログww

| イラスト | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!

こんなかあいい絵ぇやったら、どなた様でも全然大丈夫や思うっすよ。
なんとかして男絵を盛り込むことを画策してたわいの立つ瀬がないほどっす(笑)

| がる次郎 | 2010/12/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

RE:がる次郎さん

かあいい……。
かあいい(脳内リピート)。

ぐへへww
ありがとうございます(笑)!

いや、男絵も大事です。
特に僕のような人間にとっては……ww

| もすけ | 2010/12/05 08:28 | URL |

ホンマや

かわゆいのぉww

年賀状書かない俺としては
メールの添付画像にしたいな♪

イイ?

| u4gvn3 | 2010/12/05 11:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 13:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 23:45 | |

RE:u4さん

ありとぅーす!!
なるほど、そんな使い道がww

メール添付が目的なら、記事内画像を持って行って貰えればそのまま使えると思うんで、どうぞどうぞ♪

| もすけ | 2010/12/06 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/355-db6730d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT