2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状(裸男版)

ちょっとね。
前回のイラストだけじゃね。

(ちょっと何……あのもすけとかいう子。綺麗ぶっちゃって)

なんて思われかねないなと世間の目が怖くなったので。

裸男版を御用意致しましたww


usagi02b2.jpg




裸と言いつつ、一番みたい部分がタオルで見えないですけど。
そこは見えない方が……ほら。
なんていいますか。
ワクワクしません(笑)!?

まぁとりあえずアレです。
兎年なんで

「なーなー!」

「ん?」

「うさぎ~♪」

「…………」

「ほ……ほら!来年兎年だろうがよ!!」

「…………」

「やめてくれー!そんなどん引かないでくれー!!」

「(いや、この沈黙はあまりの可愛さに言葉を失っているだけで決してお前の行動に対してどん引いてるわけじゃ無くて……うおー!伝えられないこのもどかしさをだれかどうにかしてくれー!!)」

「うさぎは寂しいと死んじゃうんだからな……くそぅ」

「(な ん だ と!?この期に及んで今度はそんな萌えワードをぶつけてくるだと!?やばい……これは……もう……駄目……だ)」

「まぁ俺のこの魅力は分かる奴にしかわからn……って、お……おい!!大丈夫か!?鼻血でてんぞ!!」


的な妄想をしつつ描きました。
恐らくお風呂なんだろうけど……。
何で靴下はいてんだろ。
俺にもわかんねーや。

| イラスト | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

靴下?

コッチは、コッチの友達用の
メールに添付しよう!!

イイ?

てっきり足袋かと思ってたw

| u4gvn3 | 2010/12/05 11:51 | URL |

これは

私に対しての年賀状だと勝手に理解しました!(

| 雷雷 | 2010/12/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん

えぇ、えぇ。
使ってやって下さい♪
おいちゃんは嬉しいですww

足袋!
それでいきましょうww
タオルっぽいのもなんか見ようによっては褌に見えなくも無いんで、ふんどしに足袋、みたいな!!

……無理やりすぎか…orz

| もすけ | 2010/12/06 09:19 | URL |

RE:雷雷君

その理解で大体あってますww

| もすけ | 2010/12/06 09:20 | URL |

No title

うわっ!!マジ可愛いんすけど~~~~(〃▽〃)超かわいいんすけど~~~~!もすけさん才能爆発!
っていうか、うさぎちゃんバージョンも超萌えるんすけど!!!
こんな男の子にこんなシチュエーションで言われたらマジ萌え死ぬわ。
「や、やめて~!その無邪気な笑顔!」みたいな(笑)
靴下もかわいいんすけど~~~~!!
すみません・・・テンションがwww

| サンダる | 2010/12/06 14:23 | URL |

このストーリー性!

年賀状、もちろんステキ過ぎっすが、わいは何より二人の会話にズドーン!! やられやしたぜ旦那ぁ(~Q~;)/
6Pでも8Pでもええからこれ、マンガにならへんすけ?(*^^*)

| がる次郎 | 2010/12/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

RE:サンダる君

ですよね、ですよね!
このシチュエーション萌えますよね!!
やった~♪

テンションなんて上げてなんぼですぜww
どんどん上げちゃってください(笑)

| もすけ | 2010/12/07 03:03 | URL |

RE:がる次郎さん

僕の妄想もたまには役に立つんですね(笑)良かったー!

漫画にはなりやせんww
やるとしたら構想中のゲーム内ですね♪

| もすけ | 2010/12/07 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/356-5ae7911e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT