2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬鹿な発言に苛々した

石原都知事が同性愛者達を敵にまわしましたww
お疲れ様です♪

石原「子供だけじゃなくて、テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。使命感を持ってやります」


このオッサン阿呆なんですかね……。
同性愛者が平気でテレビに出ちゃいけない理由って何ですか?
「キモチワルイ」ってのは理由にならないでしょうに、そんなん個々の価値観なんですから。
仮に「同性愛者を見て内の子供が同性愛者に――」なんていう考えなのだとしたら、
無知すぎて笑えます。

ゲイ見てゲイになるやつなんていないですってww
仮になったとしたらそいつは元々ゲイ(もしくわバイ)だったんですよ。
御愁傷様だったんです。

自分にとって都合の悪いもの、理解できないものは認めない、的な事でしょうか?
御立派です。
反吐が出ますね。

自分の子供が仮に同性愛者だったらとか考えられないのでしょうか?
それとも、息子がゲイだったら

「お前、気持ち悪いな!!産まなきゃ良かった!!早く死ね!!」

とか言うのでしょうか?
絶対に言わないですよね。
こちらとしてはむしろ言って欲しいくらいですよ。

どうせ偽善ぶった台詞を並び立てて、維持でも庇護するのでしょうね。
馬鹿馬鹿しいです。


しかし、ゲイに近付いたら手当たり次第掘られるとか思ってる人って本当に居るのでしょうか……。
まさかね。
そんなん、「男に近付いたらレイプされる」って思ってる女子高生みたいなもんですし。
っていうか自意識過剰も甚だしいですよね。
ゲイにも相手を選ぶ権利ぐらいありますから。
それに、ゲイって「タチ」より「ネコ」の方が、割り合い多いように思えるんですけど……。

あと、同性愛者の存在理由についてグダグダ言うノンケの方がよくいるんですが……。

オメー等に言われなくても、んなもんノンケ以上に同性愛者が考えてるっつー話ですよ。

大好きな人との間に子供を残せない事がどういう事か。
そんな自分が存在していていいのか。
産んでくれた親、仲良くしてくれる友達に対して、本当の自分を偽っている事の罪悪感。

考えても、考えても、答えが出ない自問自答を延々繰り返し続けるという苦悩。

そういうのを全て知った上で尚、
「同性愛者は存在価値なし。死ね」
と言うのなら、真剣に向かい合いますけど。
大抵の人が、同性愛者の事を何も知らないで「気持ち悪いから」という理由で否定しているように感じるんですよ。
まぁ、気持ち悪いものについてわざわざ調べる人もいないと思いますしね。
しょうがない事なんでしょうけど、なんか悔しいです。

Mも多分、同性愛には否定的なんだろうなぁ……。
悔しいなぁ……。

僕がMに
「なぁ、俺実はゲイなんだ」
って言ったら
「気持ち悪い死ね」
って言われるのかな。

うん、言わないなww
基本的に偽善者&格好付けたがりだから言わない、アイツは(笑)
心には思うかもしれないですけどね。

あとちょっと話が変わるんですけど、「腐女子」の方々が、
あらゆる方面から疎まれているのが良くわからないです。
出る杭は打たれる……ってやつですかね。


人間って阿呆くさ。

| 日記 | 09:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕もこのニュース見たとき、若干キレそうになりました。

「お前に何が分かるんじゃー!
好きな人に他愛の無いメールも送れないんだよ、こっちは!」
って叫びました。心の中で。

まぁでも、生物学上では「異常」って事なんだろうから仕方ないのかもなぁ。って思います。

| つなまよ。 | 2010/12/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

RE:つなまよ。さん

むかっ腹たちますよね~!!
良かった、同じ気持ちの人いて(笑)

異常じゃないですよー!!男が好きといっても、女性とそういう事をすれば子供は作れる訳ですしー!!

異常じゃない……と、思いたい……orz

| もすけ | 2010/12/10 07:56 | URL |

この後、

「同性愛者は足りない感じ」発言で更にTwitterでは拡散+怒り爆発現象が起きてたよ。

「足りない」のは、いろんな人間がいるって未だにわかってない、まばたき運動チックのあのおっさんの方DEATH な

| u4gvn3 | 2010/12/12 08:58 | URL |

ああ

独裁者ってこうやって生まれてきたんだ…って歴史を実感(-.-;)

逆に自分がこうやって生まれてきて、いろんな事を理解したいって思える気持ちが持てる事を誇りに感じやしたなぁw

| がる次郎 | 2010/12/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん

圧倒的な力を持った、人間離れした存在が独裁してくれるなら、まだ許せるんですよ。
だけど……なんかこう、その辺にいるオッサンみたいな人に偉ぶられても、「は?」ってなっちゃうのが本音……。

確かに、ゲイに産まれたことで分かる事や見える事。優しくできる部分って凄い沢山あると思います。その辺に関しては感謝してたりしてなかったりラジバンダリ(コレ言っているのもう俺だけなんじゃなかろうか)!!

| もすけ | 2010/12/13 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/358-71969366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT