2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1986年生まれ

先日、無事誕生日を迎えたもすけです。

1986年12月04日生まれの寅年なのですが、
ちょっと気になった有名人が同い年だと、ちょっと嬉しかったりしません?

ハライチっていうお笑いコンビの澤部君。
2009年のM-1で優勝したみたいなんですけど、その事実は知りませんでした(笑)

100818_103155-768536.jpg

↑同い年です。


他にも早稲田大学ラグビー部のキャプテンだった豊田君。

174a2.jpg


↑同い年です。

他にも、同い年で活躍してる人は沢山います。

・小池徹平
・柳原加奈子
・ガリガリガリクソン
・川嶋あい
・亀梨和也
・クリスタル・ケイ
・高橋大輔
・レディーガガ
・沢尻エリカ
・松浦亜弥
・ダルビッシュ
・スザンヌ
・BoA
・亀田興毅
・石井慧

(敬称略)

こうやって並べてみると……。

……すげーなww
スゲー奴ばっかじゃねーか!!
おいおいおい……負けてられませんぜ!!

俺も頑張らねばっ……!!

で、スゲーどうでも良いんですけど、
12月04日が誕生日の有名人でスゲー人いましたよ。


惣流・アスカ・ラングレーですww


アスカ

レイかアスカかで言ったら、アスカの方が好きな僕としては、まぁ嬉しいです(笑)

「まけてらんないのよぉぉぉ!!あぁんたたちにぃぃぃぃ!!」
あすか2

は、本当鳥肌もんでした。
っていうか、「Air/まごころを、君に」はのアスカの格好良さは異常でした。


まぁ兎に角、澤部君カワイイわ~。
童貞っていう設定も萌えますぜww

| 日記 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう!

プロフ見て2つ年下かと思ってたら、同い年だったとは!

この歳になると、テレビに出てる人が結構年下な事が増えてきて、歳くったなぁとか感じちゃいますよねぇ。

| ふく | 2010/12/10 12:40 | URL |

No title

誕生日おめでとう!!!

はい、自分も1986年生まれw
こう見ると、有名人すごいいっぱいいるんだね~。
レディー・ガガとか同じ年には絶対思えない(笑)

ちなみに、自分は5月5日生まれだけど、モンキー・D・ルフィも同じ日だったよww

| ヨウ | 2010/12/11 04:26 | URL |

RE:ふくさん

ありとぅーす♪

あ~、携帯版のブログのプロフィール、そういえば更新してないんで、このまま行くと自分永遠の22歳になっちゃいます(笑)
更新しときますー!!

っていうか、同い年なんですね!嬉しいぜ!!
(・`ω´・)

そうなんすよね……。スゲー活躍してる人とか、スゲー絵上手い人とか生年月日見て「1990年生まれ」とかだと、結構精神にダメージきますww

| もすけ | 2010/12/11 04:38 | URL |

RE:ヨウさん

ありとぅーす♪

ヨウさんが同い年っていうのは覚えてましたよ☆
(。+`ω´)

レディー・ガガねww
俺も思った(笑)!!
外国の人って凄く大人びて見えますよね、何ででしょう……。

ちょ……ルフィと誕生日一緒!?
すげー羨ましいww

「俺、惣流アスカラングレーと誕生日一緒なんだぜっ!?」

って、結構限定された人にしか言えないんですよ実は……くそぅ!!
(´Д`)

| もすけ | 2010/12/11 04:42 | URL |

改めて

ハッピーバースディでした!

同い年…
今いるトコに結構同い年の人が多くて
この年になると、やたら老けてる人がいたりしてちょっと面白いよ。


ハライチ、澤部LOVE

| u4gvn3 | 2010/12/12 09:01 | URL |

RE:u4さん

ありとぅーす♪

u4さんはきっと、同年代の人が集まったら比較的若く見られるんだろうなと思います。
うらやましっ(笑)!!

澤部君可愛いですよね♪
ノリボケも面白いですし、大分好きです!
(・`ω´・)

| もすけ | 2010/12/13 05:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/359-1ed4775e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT