2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲイ向けのゲーム

先日生まれて初めて、ゲイ向けのゲームというものをプレイしました。



hitoonitop.jpg

http://pwplayer.com/

↑っス。

「PASSWORD PLAYER」っていうサークルさんの体験版なんですけど。
凄く面白かったです。
同人ソフトもここまで来たのか……っていう。
正直なめてました。「所詮同人でしょ?」っていう。
同人にしか出せない良さ……ってモノが籠められてるように感じました。
自分が好きなものへ対する、当たり前の「好き」って気持ち……的な。
商業ソフトではここまでできないなーっていう。
分かんないですけど(爆)

とりあえず製品版が発表されたら購入しちゃうと思います。
ってくらいに心奪われました。
というのも、主人公の親友の「清宮 大地」ってキャラクターがね。
可愛くて可愛くて(笑)
それと背景が綺麗。
地味なところですけれど、ここが乱雑だと結構しょぼく見えちゃったりするから、
凄いなーって思いながらプレイしました。
あとエフェクト……っていうんですかね。
アレも綺麗でした。

こういう御仕事……っていうか、作品作りをしてみたいなって思いました。
本当に製品版が楽しみでなりません♪

| 日記 | 16:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清宮大地を見てBRで見た!って思ったら
元マイフレさんがTOP画像に使ってましたw

| u4gvn3 | 2009/01/11 13:54 | URL |

マジッすか(笑)

大地人気者っスねww
可愛いからなー♪

っていうか、ゲームのページ見てくださったのが凄い嬉しいです!

| もすけ | 2009/01/12 14:43 | URL |

体験版やっちゃいました(笑
大地と航先生が・・・w

| こー | 2009/01/12 17:45 | URL |

プレイしたんすか!?

なんか自分の事のように嬉しい(笑)

大地良いですよね♪
朝勃ちして照れてたりww
っていうか、体験版では大地のチン〇が見れないので、そこがまた歯痒くて(笑)
航先生もあんなんなっちゃってどうなんやろー!!っていう(笑)

| もすけ | 2009/01/12 18:47 | URL |

やりたいけど

Mac未対応......orz

| 51 | 2009/01/17 02:50 | URL | ≫ EDIT

Mac未対応……。

>>51さん

うわ~……本当だ。
winのみですね……。
やりたいのにできないっていうもどかしさ……。

ね……ネットカフェとかどうでしょう!?

| もすけ | 2009/01/18 05:34 | URL |

もすけさんはじめまして。
ちょっと前の記事へのコメントですいません。

僕も人鬼やりました。
ついさっき体験版終わったとこです。
続きが気になって仕方ない程面白かったですw

もすけさんの絵も個人的に好きです。
僕も体の大きい人が好きなので。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

| ヨウ | 2009/01/31 00:09 | URL |

>>ヨウさん

はじめまして!
ちょっと前の記事だろうがいつだってコメントウェルカムです♪

人鬼やりましたか!良かったですよね♪
「そんなとこで~!?」
ってところで終わるんすよねww
あの切り方は相当なやり手ですよ絶対(笑)

自分の絵見てもらえたようで!!
いやはや!
そういって貰えるとめちゃめちゃ嬉しいです!!
更に精進して更に沢山upできたら良いなぁ~♪

時間が許すのであればいつでもいらして下さい!
大歓迎です♪
こちらもヨウさんのブログに御邪魔させてもらいます(笑)

| もすけ | 2009/01/31 03:20 | URL |

No title

超前の記事ですがコメントさせていただきます。

自分もものすごく楽しみにしていたのですが、最近HPがどうなっているのかすら分からない状態です。

信じて待つしかないですかね。

| 岳 | 2011/05/05 20:14 | URL |

>>岳さん

どんだけ古の記事にコメントしてるんですかww
全然OKですけど(笑)

人鬼のサイト、今見れませんからね……。
なんでしょうかね。
プロバイダの契約切れですかね?
結構期待してたんですけど……。
それだけ、ゲーム作りは難しいという事なんでしょうか。
むむむ!!

| もすけ | 2011/05/07 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/37-1f96f84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT