2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト有り】 あけましておめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます!!


早いもので、年明けからもう一週間です。
年末から今日まで……まぁ、色々ありました。
楽しいことばかりだったのですが、ちょっと反省するところもあったり……。


それはまぁ……おいおい、機会があれば書くとして。
やっとこさサイトのTOPイラストを更新したので、その報告をさせてください。


marutani-umi01b.jpg


題して「丸谷家、海へ行く!!」です。

「どんだけ季節外れなんだよ!!」っていう突っ込みは随時募集中ですので、ばっしばし突っ込んでください。
今回は、バキッとした色使いを目指してみました。
なのでやっぱり、夏が良いかな!!と(笑)


っていうか、コイツ等の事覚えてる人おるんかなww
一応もすけブログの看板キャラ達のつもりで居るんだけども……(遠い目)

とりあえず、

手前の奴――丸谷兄弟の兄。ノンケ。
褌の奴――丸谷父。ノンケ。
奥で城作ってる奴――丸谷兄弟の弟。ドホモ。兄にも父にも近所の兄さんにも萌える事ができる根っからの肉専。

って感じです。

……そういえばココの家の母親が未だ未登場なんだけれど……。
「美人」という事ぐらいしか決まってません。ははは。


ブログの更新が遅れてしまった原因として、忙しかったというのもあるのですが。
新年という事でやっぱりイラストを載せたかったんですね。
ですが、なかなかどうしてスランプ気味でして……。
ここ一週間ぐらい悶々としておりましたのであります。

年明け早々言い訳がましいですが(笑)
そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

| イラスト | 06:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ

砂のお城のクオリティ高い・・・w
にしても、プロフィールみたいなのではもうちょっとショタショタしてた気がするんですが・・・
・・・あれか 夏太りか!
でもこれぐらいプニプニしててもバッチリストライクゾーンです@

| 雷雷 | 2011/01/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

は・・・腹チラ!Σ(´д`)

何故誰も水着を着てないんですか!
(僕への)サービスはどうなってるんですか!?

ふんどしは下着の部類に入ると思います!(落ち着け)

| つなまよ。 | 2011/01/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうごぜえやす。今年もどんぞよろしゅうお願いしやすm(^^)m
スランプ中は描きまくるしかないんすが、上手くいかんと描きたくなくなっちゃうことありやせん?w
でも年初めのイラスト、楽しそうな線でえがったえがった♪ なんであえてツッコまない方向で(笑)

| がる次郎 | 2011/01/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

RE:雷雷くん

え!充分ショタってると思ったんですけど……おかしいな(笑)
ショタって奥ふかいんだなぁww

ただ、描く度に顔変わってる気がするのは、俺が統一させる気があんまりないからだったりします!
(・`ω´・)どやっ

| もすけ | 2011/01/10 04:46 | URL |

RE:つなまよ。くん

健全な萌えもたまには良いと思うんだ!!
(`・ω・')きりっ

ただ、描き終わった後で手前の子のズボン描かなきゃよかったと後悔しました。……そしたら、褌とってはしゃいでるみたいな感じになったのになぁ……。

| もすけ | 2011/01/10 04:48 | URL |

RE:がる次郎さん

もうね……スランプの時っていうのは、(え……あれ?全然納得いかんし上手く描けてる気しないし……アレ?俺ってもしかして死んだ方が良いのかな)って、気持ちばかりが焦っちゃって全然駄目ですわ……。
僕的には、スッパリ絵から離れてみると、いつの間にかスランプ解消されてます♪

えー!突っ込んで欲しかったのにー!!……って書くとちょっとえっちぃですね(笑)

| もすけ | 2011/01/10 04:51 | URL |

海w

あけおめだね~

スランプの時は
出来るまでヤル。(一瞬の休憩は入るけど)
そうするとフとした瞬間に出来たりする。

突っ込んで欲しいのか?w
この豚野郎!!ww

| u4gvn3 | 2011/01/10 11:05 | URL |

あけおめです!

いや~、わんぱくな子の腹チラとか萌えすぎてヤバい(>_<)

自分は褌にあまり興味ないんで、ズボンの方が着替えも待てずに海に飛び込んだ感じがして、さらに萌えだったりしますよぉ!

| ふく | 2011/01/10 12:55 | URL |

RE:u4さん

スランプ時の対処方法って人によって様々ですね♪
u4さんはゴリ押しタイプ……っとφ(..)メモメモ

突っ込むっつっても下の方じゃねーぞこの豚野郎ww

| もすけ | 2011/01/13 01:15 | URL |

RE:ふくさん

よしっ!ふくさんを萌えさせる事に成功した!!ズボンにして良かったww

僕も褌よりもトランクスとかの方が萌えます♪
ただ、実際マジかで褌見たら、それはそれで「うほっ!」って思うんでしょうけど(笑)

| もすけ | 2011/01/13 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/375-91811154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT