2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄と妹

今日はM(自分の片想いの相手)の妹と一緒に仕事をしてきました。
仕事しつつ色々な事を話したのですが、ちょっと色々、気になるワードが。

① お兄ちゃん(M)のニンテンドー64(ゲーム機)を借りようとして、お兄ちゃんのタンスを開けた→結構頻繁に勝手に物を借りていたらしい → Mの部屋には何度もお邪魔しているけれど、あまり物のない部屋だった → 押入れやタンスに色々しまっている → 色々…… → そういう物も勿論あるよ……ね?

② 俺「お兄ちゃん驚かそうと思った事無いの?」妹「無いです(笑)無いです(笑)」俺「俺小さい時姉ちゃんによくやったよ(笑)トイレ出るのまってて、出た瞬間「わっ!!」ってww」妹「お兄ちゃん結構いつもトイレ長いんで(笑)」 → トイレ長い → トイレでやる事がある → ウンコ? → それとも……?

等々。
やー!妹羨ましい、ちょっともう俺と立場代われしww
絶対兄貴(M)オナ〇ーしちょって(笑)!!トイレかお風呂ぐらいでしかでけへんもん!!
Mの部屋鍵付いてないし。

そういえばこの間、Mの引越し先に妹と母親が押しかけたらしく、その際一緒にラクダに乗ったみたいで……。

普通、兄と妹が一緒にラクダ乗るか!?
絶対おかしい!絶対おかしい!!

……絶対羨ましい(涙)

俺はラクダなんかよりMに乗りたいんだz(ry

| 日記 | 03:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと

色んなところに隠してたんだろうね。

出張先では
ヤリたい放題だろうね。
ヲナヌとか。
今度はもっちゃんが引っ越し先に行って
ベッド横のゴミ箱漁ってみたら確認できるよw

| u4gvn3 | 2011/01/10 11:21 | URL |

No title

好きな人の情報って聞いてるだけでも嬉しいですよね。

えっ・・・ラクダって日本に存在するんですか?w

| つなまよ。 | 2011/01/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん

実家住みで、事後のティッシュをそのままゴミ箱に捨てちゃう人(ノンケ)とか結構居て、個人的にビックリしたんですけど。臭いとかでぜってーばれるのに……。

Mのシコティッシュ……。
あがるぜー(笑)!!

| もすけ | 2011/01/13 01:10 | URL |

RE:つなまよ。くん

情報によっては死にたくなるけどねww

鳥取砂丘って所に、ラクダ居るらしいよ。んで、乗れるらしいよ!!今度行ってみそww

| もすけ | 2011/01/13 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/376-a92b1546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT