2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の恵方巻き

さてさて。
ゲイに産まれてきてよかったなと思える数少ない物事の1つとして、
僕の場合「バレンタインデー」が挙げられます。
好きな女の子からチョコを貰えるか貰えないかで一喜一憂する事無く、
ノーダメージで他の男友達をからかえるという(笑)
しかも、ゲイの男の子って、基本的に女の子と普通に友達だったりする場合が多いから、
バレンタインデーにもそれなりにチョコもらえるんですよね。

で、yahooニュースを見てちょっとビックリしたのですが。
なにやら最近女の子から男の子にチョコをあげるというのは時代遅れ……なんですか?
聞いちゃいましたけど(笑)、でもそれはそれで寂しい気もします。
女の子同士でチョコをあげあう日になりつつあるバレンタインデーに、果たして意味があるのか……。

上記リンク先の記述で一番ありえないと思ったのが、「男性から女性にチョコを送る」ってやつ。
どんだけチョコ気にしてんのww
女の子に構ってもらえなくなったから、自分からチョコをあげて気をひこう的な発想が、凄く女々しくて好きになれないです。
百歩譲って、男の子から女の子に何かをあげる日があったとして、それはバレンタインデーじゃなくてもいいはず。
何か新しい日を設けるべきです。
たとえばひな祭りだとか。

……それは無いか(笑)


まぁ、僕からしてみれば、バレンタインデーなんかより俄然節分ですよ!!
なんつったって、節分には恵方巻きが食べれるんですからね!!


ehoumaki01e.jpg

↑こういう奴ですよね、恵方巻きって♪
でも何処にいっても売ってないんだよね~。
俺の探し方が悪いのかな。
お陰で今まで俺恵方巻きって食べたこと無かったりして。
いつか絶対GETしてやるんだぜ!!


……………………。


……はい、サーセン。
分かってます……ええ。
なんかもうお決まり過ぎてサーセン。

ここまで見てくださった方。
お付き合いいただきありがとうございますww

| イラスト | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

畜生w吹いたじゃないですかwww
まぁ、定番ネタですよねwww


僕は友達にトッポでもあげる予定ですw

| つなまよ。 | 2011/02/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

RE:つなまよ。くん

ありとぅーす!!

友達に上げるトッポは、勿論1人に1本でしょww

| もすけ | 2011/02/05 02:44 | URL |

思いがけず

他でのもっちゃんを知らないからアレだけど、こんな絵も描くんだねwって感心してた♂

男同士にアゲルのもあるよ。
http://www.tenga.co.jp/tenga_bin/

| u4gvn3 | 2011/02/05 14:16 | URL |

わぁ~

リアルぅ~(((*^^*;)
何見て描いたんやろ~おいちゃん気になるわ~(バカ

女の子にももらうけどゲイ同士でもチョコ上げ合ったりしぃひん?

| がる次郎 | 2011/02/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん

えー!今までもすけとして描いて来た絵と何が違うのか自分には分からなかったりします(笑)

でも感心してもらえたので良しww

テ ン ガ だ と … !?

| もすけ | 2011/02/06 03:03 | URL |

RE:がる次郎さん

何見て描いたかですか?
ちゃんと恵方巻きの写真見て描きましたよww

チン〇に関しては資料見てないっす(笑)
ピュアアピールとかじゃないっスよww

やー!ゲイ同士で日常的に会ったり……っていうのが無いですし、そもそも出不精の僕が「バレンタインデーだから!」という理由でゲイの友人を呼びつけたりなんて絶対できませんww

| もすけ | 2011/02/06 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/388-84ffde4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT