2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストを描いてるのに公開できないもどかしさ

今日の起床時間はAM9時。超早起きな俺。
日曜日朝9時半からは毎週ワンピースがやっているので、それを楽しみにテレビの前で正座して待っていると。
始まったのはワンピースではなく、マラソン。




( ゚д゚)ポカーン



マジでぽかーんでした。
なんていうか……うん。
小さい頃ドラゴンボールの放送が野球中継で潰れた時並みの( ゚д゚)ポカーンでした。




でまぁ、話は変わってね。
俺様ちゃん気付いちゃったんだけど……。



このブログ、イラスト掲載率低くね?




いや、分かってた。分かってたさ。
だけど……あえて気付かぬふりをしてきた(爆)!!




恐ろしい事に。
そんな僕のイラストでも「好きだ」と言ってくれる人が居るのが、本当に嬉しい。
たぶんこればっかりは、何遍言われても嬉しいと思う。





今現在、桜にまつわるイラストをボチボチ描いているんですが……。
何ていうんだろうかな。
縛りがあると途端に筆が進まなくなるねww
なんかこう、イラストに一捻り加えたくなるというか。
そういう馬鹿な思考が働くせいで、素直に桜が描けないっていうね……。





それらとは全く関係ないイラストなんですが、流石にそろそろイラスト載せないと
「おい……あのフリーター本当にイラストなんて描いてんのかよ」
って悪口言われそうなので載せます(笑)



丸谷一馬02a



一馬さんです。
……と紹介したところで、オリジナルキャラなので多分誰にも伝わらないという。
元ヤンで、悪い事は盗んだバイクで走り出す15の夜までに一通りやってきたという設定。
紆余曲折の末なんとか普通の会社に就職。
リーマンとしてバリバリ働いてる感じ。
その他諸々の設定があるんですけど、それはまた後日。
っていうか、この一馬さんで一本漫画描きたいななんて思ってるけど……。
何もかもが中途半端なこの俺様に果たしてそんな偉業を成し遂げることができるのか!!




……で、っていう(笑)
ブログかいてると時々思うんだよね。
「だからなんなの?」って。
見てくれてる人はそんな風におもっとらんかなぁ……。
それだけが心配。

| イラスト | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

少なくとも、ここに一人はファンがいますよ!w
更新楽しみですー^^

こうやって設定を書いておいて、焦らす作戦なんですね!

| つなまよ。 | 2011/02/28 23:05 | URL |

RE:つなまよ君

あんがとねー!!
やってみせるぜ!!(何を)

焦らせるもんなら焦らしたいけど、たぶん誰も焦れてない件についてww

| もすけ | 2011/03/02 01:33 | URL |

大丈夫

俺もエロカテゴリなのに
エロが少ないからw

| u4gvn3 | 2011/03/07 09:35 | URL |

Re:u4さん

U4さんとこはトップ画がエロいからオーケーです(笑)!

| もすけ | 2011/03/08 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/406-a3ec42bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT