2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きを共感したい、嫌いも共感したい、おいしいパン食べたい

今から数ヶ月ほど前。
「神聖かまってちゃん」というバンドを知りました。
曲名が「みんな死ね」とか「友達を殺してまで。」とか、なんだか良さ気な雰囲気だし、「おれもかまってちゃんだぜ☆」って感じで。
wktkしながら曲を聴きました。





そして……衝撃を受けました。





もう二度と自ら聞く事はないであろう……。




それぐらい、僕の苦手な音楽でした。




今回この神聖かまってちゃんがアニメの主題歌に楽曲を提供するらしく。


電波女


僕の大好きなM君はアニメオタクなので、恐らく――というか100%このアニメを見るんですよね。
それはつまり、Mも神聖かまってちゃんの歌を聴く訳です。



……なんか嫌。
上手く言葉にできないんですけど、なんかこうモヤモヤするんです。
これでもしMが「神聖かまってちゃんマンセー」とか言い出したら多分きっと幻滅します。
それぐらい、僕の中で受け付けないアーティストだったんですよ……かまってちゃん。
逆に「自分もあの曲無理でしたww」とか言ってくれたらニンマリしちゃうわ。



俺ってば嫌な奴。
うん知ってる。



とりあえず

伊集院


↑伊集院さんが可愛いから良いや。

| 日記 | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かまって!←

自発的に聞いてみたアーティストが期待はずれだと、かなり凹みますよね…w

僕は今知ったんで、聞かないことにします。

| つなまよ。 | 2011/03/02 23:21 | URL |

RE:つなまよ君

凹む凹む……。
他にも色んなアーティストで凹んだよ(笑)


つなまよ君、聞いてみたら意外に「いいかも!」ってなるかもだぜ。
分かんないけどww

| もすけ | 2011/03/03 03:05 | URL |

あぁね

良かったぁ…
神聖かまってちゃんのCD用意してなくて。

| u4gvn3 | 2011/03/07 09:37 | URL |

Re:u4さん

正解です(笑)!

もし用意してあったら叩き割っちゃうところでした。

| もすけ | 2011/03/08 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/407-1ae22769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT