2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉症ってどうすれば耐えられますか……orz

花粉症を発症してから数年。薬を飲まずにどうにかこうにかやってきた僕だけれど……きつい。
口の中の上壁(?)がやばい。喉へと続いてく部分。あそこが猛烈に痒い……。
目も痒い、鼻もかゆい。汁がヤバイ。
ティッシュを鼻につめると、鼻からの噴出はなくなるけれど、その代わり口内に下りて来る。
だから、それをすぐに吐き出せるように、自室の椅子の側にゴミ箱を常備し、いつでも「ペッ」ってできるようにしてるのだ。
……汚い話でサーセン。
でもなりふりかまってらんねー時があるのよ、男ってのはさ……(きりっ)




はぁ…………。
もう顔面ボォォォォン!!って吹っ飛んだらいっそ楽なのに……。
死ぬけど。



閑話休題。



高校時代好きだったS君から「今週のいつか会われへん?」というメールを頂きまして。
休みの日を伝えたところ、金曜日――まぁ、今日ですね。
会おうぜっていう話になりまして。
なにやら真面目な話をしたいらしく。
どんな話をしてくれるのか、今からワクワクしとるオイラです。



という事で、今日は久しぶりに電車に乗ってきます(笑)!!
(`・ω・')



おやすみなさい。

| 日記 | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕も風邪の時、似たような状況でしたw
ソレが春の間続くとか…!


なんですかそれ!フラグですか!←落ち着け

| つなまよ。 | 2011/03/04 20:29 | URL |

No title

初コメf(^^;
同じく花粉症ですが、地元は雪のため、症状はまだ軽め(^ー^)

喉の痛みもツライよねぇ。
冷たい水か氷を口に含むと、ちょっと楽になるよ。
まあ、治ることはないけど(;_;)

| てつや | 2011/03/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

RE:つなまよ君

春の間続くとか……マジもう拷問ですぜ旦那……。


フラグは見事にブチ折れたよねww
まぁ、相手にある種誘惑(勧誘とも言う)されたけど……さ(遠い目)

| もすけ | 2011/03/05 00:18 | URL |

RE:てつやさん

初コメありがとうございます♪

お~、雪だとそうか、花粉があんまとばないから!!
なるほど、じゃあ雪国に退避……って、雪国は雪国で大変ですよね(笑)!!

え~っと……
冷たい水か氷を……口に含む……っと。
φ(..)メモメモ

今度やってみます!!

| もすけ | 2011/03/05 00:21 | URL |

ヌリヌリ

鼻に塗ってブロック出来るのもあるね。

つうか、症状出る前に
耳鼻科行って注射打って貰うと良かったんだけど、
俺は忙しくて行けなかった。

はっ!!
通院NGなもすけだったね

| u4gvn3 | 2011/03/07 09:44 | URL |

Re:u4さん

そうなのです。僕は病院が大の苦手なのです!
(・`∀´・)

注射なんて下ネタの注射だけで充分す!!

| もすけ | 2011/03/08 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/409-790862b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT