2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

む~……。そういうことかぁ~……。

花粉症の対策書いてくださった方々!!あざーっす!!
早速明日から試してみます♪
(・`ω´・)




そして、昨日の記事で書いた、高校時代の片想い相手と会うってやつ。
今日会ってきましたよ!!



「俺、実は高校の時からお前の事気になってたんだよね」




( ゚д゚)




えー!!そんな事今更言われても、今はもうお前の事好きじゃないし……あ~でもやっぱり……。




なんていう妄想をしたものの、結果はなんかこう……ね。
マルチ商法的な話でした……(涙)



胡散臭さしか感じない勧誘だったので断りましたけど。



もうさ……。酷くね。
俺の事そんなにマヌケに見えていたのかね。
いや、それよりも一番ショックだったのは、そいつがそんなものに手を出したのがショックだった。
何とかして手を引かせたいけど……う~ん。
ボチボチ様子見る事にします。




あ~くそう。
悔しいぜ……。

| 日記 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん…それは残念だね。
知ってる人なら尚更ね。

| ヨウ | 2011/03/05 16:29 | URL |

RE:ヨウさん

ですよね~……。
知ってる人も何も、親友でしたからね……。ふへへ。

| もすけ | 2011/03/06 04:14 | URL |

いやいや、

マヌケに見えたんじゃなくて
きっと
友人だし付き合いでノってくるかなとか、そういうことだと思うよ。
でも、そういう事に
友達使っちゃダメだよね。
ヤダヤダ

| u4gvn3 | 2011/03/07 09:46 | URL |

Re:u4さん

なるほど…それなら少しは救われた気持ちになりますが、そもそもアイツにそんなマルチ商法なんてして欲しくなかったッスぜ…orz

| もすけ | 2011/03/08 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/410-58e54a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT