2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おれ、やっぱりおまえがすきだ

Mと話した。
向こうでの生活は凄く寂しいらしく、受話器越しに聴こえる甘えた声にきゅんきゅんした。
早く地元に帰りたいです、だってさ。
期待ばっかさせるのは得意だよ、本当にコイツは。
流石にもう、この恋がかなうという幻想は抱かないけど。
コイツを好きになって本当に良かった。
大好きだ。守ってやりたい。守れる力も無いけど。漠然とそう思うんだ。



「結婚しよう」
「良いですよ!日本の法律が変わったらもう、いくらでもしてあげますよ!!」



なんてやり取りを、ふざけながらもしてくれた。
こんなやり取りに付き合せてしまった事を申し訳なく思う。
どうしようもなく幸せな気持ちだったのは多分、俺だけなんだよな。
ごめんな、ありがとう。




マルチ商法の事もあったから。
Mの声が凄く温かかった。



ただ、それだけです。
おやすみなさい。

| 日記 | 03:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好き。

Mさん、むっちゃ可愛いじゃないですか!ずるい!

そんなやり取りが出来るってことは、二人ともお互いが好きなんですねw
ニュアンスは違うかもしれませんが…。

| つなまよ。 | 2011/03/05 19:31 | URL |

RE:つなまよ君

Mは可愛いけど(否定をしない俺)、K君だって聞いてる限りすげー可愛いんだぜ!!ずるい!!

良い先輩を精一杯演じてきたからねww
どんな形にせよ「好き」って気持ちを持ってくれてるのならそれだけで幸せだ…………と、思う事にした!!愛して欲しいけど(笑)!!そんな贅沢はもう言わないのだ。

| もすけ | 2011/03/06 04:13 | URL |

No title

も、もすけさん大胆!!!
結婚って!!!プロポーズじゃん!!!俺もそんな勇気があれば・・・

久しぶりっす!プロフを見たらいい感じに肉が付いたんじゃないっすか!!!俺も頑張って太ろう。

| サンダる | 2011/03/07 18:12 | URL |

Re:サンダるさん

お久しぶりです!
(`・ω・)ゝびしっ

体重的には肉(脂肪ともいう)付いてるはずなんすけどね~。何故か「え!?体重そんなあんの!?見えない!」って言われます。お世辞であってくれ…!(切実)

いや、あからさまにフザケたテンションで言ってますからね。「これからどこ行きます~?」「まずはラブホかな」「初っぱなっすか(笑)!?」「じゃあ最後にとっとくか…」「そうしましょ」とか日常的に言ってるからプロポーズではないですww

| もすけ | 2011/03/08 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/411-fc427f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT