2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沁みる・染みる・滲みる

駄目だなぁ……。
気付くと暗い事を書いてる。
っていっても、別段ネガティブなつもりは無いんだよなぁ……。

「考えすぎ」

って、昨日の記事に対して見てくれた方に言われて。
あぁ、それは確かにそうだよなぁ……と、やけに素直に納得してしまった。
昔から余計な事ばかり考えては不安が空回りする。
遠足の前日とか。修学旅行の前日とか。
それでよく体調を壊してた。
その時は誰にもいえなくてただ自分の体調を壊す事で無理やり休んでいたけど。
今はこうして吐き出すところがあって。
ついつい、吐き出しちゃう。
聞いて欲しくて、優しくして欲しくて、つい寄り掛かっちゃう。
考えている事を書き綴ることで誤魔化そうとしてる。
書いてれば少し、気が紛れるから。

それにしても、告白という概念は毛頭なかったっス。
そもそも自分はギャンブルって好きじゃなくて。
それには少し理由があったりする訳ですけれど……。
まぁそれは置いておいて。
自分らにとって、告白って正直百害あって一利ぐらいしかない感じじゃないですか。
運が良ければ、一害も無かったりするんでしょうが。
それこそ告白ってギャンブルそのものに思えて。
だから、告白っていうのも自動的に選択肢から外されてて。
それで良いと思ってたし、今でもそれは変わらない。
この気持ちをあの人に伝えるつもりは無いっス。
変わるんだとしたら、あの人じゃなくて俺だろうと思うし。

そのくせピーピー泣き叫ぶから厄介なんだよなー(笑)
分かってはいるんです、自分でも。超めんどうくせーよ俺。

強くならなきゃなぁ……。
がんばります。

| 日記 | 03:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 13:52 | |

自分もしょっちゅう無駄な考えを巡らせては一人でへこんでみたりしてます。
でも、何も変わらないわけで。

ということで、自分の今年の目標は「動く」こと。
っていう風につい最近考えましたww
止まって考えることも必要だろうけど、ちょっと考えすぎてしまうから、少しは動かないとただ気が滅入るだけのような気がします。

告白するかは何とも言えないのですが、それでがんじがらめになっちゃうのは良くないのかも・・・。
と、こんな風に思いましたとさ。

まとまってなくってごめんね。

| ヨウ | 2009/02/01 20:27 | URL |

>>〇〇さん

 理解してもらう……。
 なるほど。
 たぶんきっと。
 あの人は馬鹿が付くほど良い人だから。
 優しい言葉を掛けてくれるだろうなぁ。

 コメントありがとうございます。
 俺は俺なりに。
 あの人を愛していきます!!

 ……なんて、ちょっと臭いかもしれない……。
 ……今更か(笑)


>>ヨウさん

 まとまってないなんてそんな。
 しっかりと、メッセージは受け取りました。
 動くこと。
 自分も、ゲイとしての活動をもっともっとしたいなって。

 ありがとうっス!!

| もすけ | 2009/02/03 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/45-bf6fdc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT