2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界で一番好きだから

今日は、僕が世界で一番好きなものの話をします。







まあ……ちょっと言うの恥ずかしいんですけど……。
皆知ってる、白いアレです。
でも、匂いが独特で、嫌いな人は口に含むのも嫌だろうと思います。





でも僕は、あの白くてちょっとトロみのついた液体……。
アレ大好物なんですよね。
口に含んだ瞬間広がる、あの独特の香り。
あぁ……思い出しただけでムラムラしてきた!!





で。
今日はその写真があるので、思い切って載せちゃいます!!
あー……でも載せるの初めてだから、やっぱりちょっと恥ずかしいな……。





えーい!!載せちゃえ!!



110515_0047~01


↑じゃーん!!ココナッツミルクーーーーーーーーーー!!!


もーーーーーーーほんっとに好き。
世界で一番好きな飲み物と言っても過言ではないあまりに、風味付けの為に販売されてる缶詰のココナッツミルク買って来て自分で甘いココナッツミルク作っちゃうくらいのココナッツミルク好きなんです俺!!!

今日バイト行く前に味付けして温めて置いたやつが、バイト終わって帰ってくる頃には程好く冷めていたので、容器(ポカリですがww)に移し変えて冷蔵庫で冷やしました。



……んまい。

やっぱんまいわ、ココナッツミルク。



でもね~……。
一缶400ml入って390円は高い。
それに牛乳1リットル足して総量1400ml。
お値段的には550円くらい。


…………ガス代、調味料代込みで、約600円。


くっそー高い!!


高いが故に、あまり気軽には作れないんですね……これが。
ぐぬぬ!!




話は変わります(爆)


110514_2350~01

↑昨日の記事のオバサン……いや、おば様に貰いましたwwww
むっちゃかわええええええ!!
アルやばい!!
鎧なのにフンドシ付けてるってセンスがもうたまらんよね!!
(*´д`*)ハァハァ

因みに今日は元々バイト休みだったんですけど、急遽今日バイトの子の代理を務めることになりまして。
最初は「ちっ面倒臭ぇなクソが俺はココナッツミルク作るので忙しいんだよ」って思ってたんですけど、このストラップによって元気になりました(笑)!!

あとそう。
最近お店に来るようになった、ガチポリーマン。
素朴な顔つきでほんのり色黒。
「お箸はお付けしますか?」の問いかけに、手をふりふりして「大丈夫です」と答えるその謙虚さ。
そして、オフの日はいつものスーツ姿じゃなく、運動でもしてるのか、ぴっちり目のTシャツにハーパンで来店。
浮き立つ乳首が超セクシーーーーーーーーー!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

もう本当かわええんですわ……。
見せたい。
ここ見てくれてる人達と共有したい、あの……神が与えたもうた至高の存在を(笑)

何で人間の瞳にはシャッター機能付いてないんだろうなぁ……。
おっかしいなぁ……。

| 日記 | 01:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分も白い液体大好きです!!
……豆乳だけどw
ココナッツミルクって飲んだことないなー、
どんな味なんだろう??
もすけさんブレンドのやつを飲んでみたいですw

鎧にフンドシいいですね。
フンドシはガタイがいいほど映えますからね!!

ガチポリーマンさんいいなー。
しかもピチTにハーパン姿まで見られるなんて…うらやましぃw
…そうだ、その人、フンドシ似合うかも!!←妄想の自由w

| ツボやん | 2011/05/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

画面を下にスクロールしてたら「ポカリ」のラベルが見えたんで「えっ?」って思いましたよw


甘くて確かにうまいっすよね☆
グリーンカレー?にも使ってますよね?
好きです♪


そのストラップ持ってますwかわいいっすよね♪


お客さんに萌えるのはオレも同じです(^皿^)


あー、もすけ氏に個人的にいろんな画像送りたいっす!!
連絡待ってますw

| だいちゃん | 2011/05/15 10:07 | URL |

>>ツボやんさん

豆乳かぁ~い!!!(笑)

って、え!?
ココナッツミルク飲んだ事無いんですか!?
それはヤバい、人生の98%損してますよww

まぁ……それは冗談です。
むしろ、「あの味嫌い」って人の方が多いみたいなので、飲まなくても問題無いと思いますよ♪

うーん、ツボやんさんがお隣さんだったら「作ったで~」って持っていけるのになぁ(笑)

あのガチポリーマンに……どしふん?

………………(妄想中)


うん、ヤバい!!
是非ドシフン姿でご来店いただきたいっ(笑)!!

| もすけ | 2011/05/15 14:11 | URL |

>>だいちゃんさん

白いポカリ、新発売☆

みたいな事かと思いました?(笑)
違うんです、ココナッツミルクなんですww

いやー!ココナッツミルクを美味しいと言う方がいるとは!!
そんな稀有な日本人、俺と姉ちゃんぐらいだと思ってました(笑)

お客さんに萌えられなかったら、レジなんてやる価値無いですからね~!!(おい)

| もすけ | 2011/05/15 14:15 | URL |

No title

えっ!?お隣さんなら、もすけさんブレンドが飲めるの?
直線距離で900キロくらい離れてても、
お隣って言えなくもないですよね?←言えねぇよww

だって心の距離はお隣同士じゃないか!!
……決して同居だと言わない所が謙虚でしょ?←どこがだww

| ツボやん | 2011/05/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

独特な匂いのとろみのある白い液体、私は飲んだ事がないわぁ。
なんでそれがポカリのペットボトルに入ってるのかはさて置き、1.4Lで600円かぁ。
でもまぁ、高いが故に美味しいんだろうね。
毎日ガバガバ飲んでたら絶対飽きるってばよっ。

ガチポリーマン、私も見てみたい。
けど、今日は私もセクシーな格好をしたガテン系のおじ様(あのツナギ姿の人)が体格がハッキリと分かるタンクトップを着てましたよ。
勿論乳(ry

代理、行ってよかったじゃない(*´∀`*)

| りぷる | 2011/05/15 16:37 | URL |

>>ツボやんさん

飲めます飲めます!
お隣さんなら何でも飲めますよ!
(・`ω´・)

まぁでもお隣さんなんて、せいぜい半径20メートル以内には居ないと……ねぇ(笑)

あーなるほどね!
心の距離ね!!
それなら確かにお隣さん――

……って、心の距離って何だ(笑)?

| もすけ | 2011/05/16 03:03 | URL |

>>6代目りぷるさん

えー!?独特な匂いのとろみのある白い液体飲んだ事無いんですか!?やー勿体無いww

でもまぁ、そうですね。
毎日飲んでたら流石に
「……もういっか」
ってなっちゃいますよねきっと!
(`・ω・´)

くそぅ!
りぷるさんの方のガテンのおじ様も見てみたい!!
どうにかして視界を共有できないかな!?(笑)

| もすけ | 2011/05/16 03:07 | URL |

No title

僕もエドよりアルだけど、鎧じゃ脱がせても面白くないような^^。
ココナッツミルクは牛乳2リットルで割れば安くなりますよ(笑)。

ちょっと、そのガチポリーマン見に行く。でもタイプじゃない人の
Tシャツから浮き立つ乳首を見てしまった時、軽くダメージを受けます。
だって目の高さにあるんだもん…。


| くまごろー | 2011/05/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。

タイ料理とか好きなんで、ココナッツミルク含グリーンカレーとかは好きですけれど…ダイレクトでココナッツミルクは飲んだことないですね~。口いっぱいにココナッツってすごいことになりそうなw

そのガチポリーマン絶対僕も好きです。そんな感じがします。リーマン+ガチポにオプション素朴とか最強コンボかと。いいなぁ、もすけさん。

| ごごう | 2011/05/16 22:06 | URL |

>>くまごろーさん

脱がさなくても良いんですよ、アルの場合(笑)
脱がしたいのはブレダですww

そうか、2リットルで割れば――って、味相当薄くなっちゃうじゃないですか(笑)!!

あ~……。
分かるかも。
僕の場合、異常なまでにお肉が少ない人の体には本当に、欠片も興味が無くて……(遠い目)

| もすけ | 2011/05/17 04:04 | URL |

>>ごごうさん

ココナッツ風味のミルク、と思って頂ければ良いのかな。
僕の作るのは大分甘くなっちゃうんですけど、コンビニとかのデザートコーナーによく置いてある奴は凄くサッパリしていて飲み易いのでおススメです♪

リーマン+ガチポ+素朴に、+眼鏡で反則コンボですww

| もすけ | 2011/05/17 04:09 | URL |

No title

独特な匂いのとろみのある白い液体とかww
俺はあれしか思い浮かびません笑

たしかにココナッツミルクおいしいですよね^^!!
風味がすごい好きです♪

もすけさんかわいいです^^笑

| Nori | 2011/05/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

美味しいよね

ガチポリーマンの
ココナッツミルクって
美味しいよね。

| u4gvn3 | 2011/05/19 12:05 | URL |

>>Noriさん

アレってなんでしょうかね。
おじちゃんに言ってみなさい。
さあ、さあ(笑)!!

っていうか、ココナッツミルク好きな人が多くて意外ww
もっと

「え~!?嘘、もすけココナッツミルク好きなの!?キモスーww」

とかいう反応が来るかと思ってたのに(笑)

俺が可愛い?
ふふん、まぁ当然ですかね。
( ´_ゝ`)ふっ

| もすけ | 2011/05/20 04:41 | URL |

>>u4さん

そうそう♪
美味しいですよね、ココナッツミルk……って、そっちかーい!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ぐ……ぐぬぬ!!
ガチポリーマンのココナッツミルクなんて飲んだ事ねぇぞ!!
ぐぬぬ!!(歯茎から血)

| もすけ | 2011/05/20 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/460-03964d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT