2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハムスター

僕のバイト先の店長、ちょいブサ系のぽっちゃりした30代後半のおっちゃん。
バイト終わりにその店長が

「あ~……瓶捨てに行かないとなぁ……」

ブツブツ言っていたので

「瓶って、車の中にあった奴ですか?それなら捨てときましたよ」

と報告すると

「え?嘘!?マジで!?もーチュウしたいぐらい嬉しい!!」

なんて言い出すもんだから

「ええ、是非!!」

……とは流石に言えず。

「チュウは勘弁して下さいww」

と心にもない事言っておきました、はは。




それとはまったく関係ない動画をペタリ。



↑もうこれむっちゃ可愛い!!萌え死ぬかと思った……!!

| 日記 | 04:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えっ!?瓶捨てるだけでチュウできるの!!?
捨てます、捨てます、何本でもww

このハムスターかわいすぎるっ!!
前々から回りだして
どうやって止まるんだろうと思ってたけど、
まさか吹っ飛んで止まっていたとは……
なるほどなー←いや、コレは普通の止まり方ではないw

飼ってみたいけど、家にペットがいると、
あんなことやこんなことがしにくそうだなー……
どんなことかなんて、言えないけどww

追記:いろんなとこにコメント書くと、
もすけさんにどやされそう(笑)だから、
ここに追記しときまーす。

流し目にらみ(!?)の絵が好きっていうのを、
どうしてもご報告したくてw←どこのとか言わず急にww
そして、最後のカオスな模様は一体?
タイトル、FLOWの曲の歌詞だよね?
実はFLOW好きなもんでw

| ツボやん | 2011/05/17 05:17 | URL | ≫ EDIT

いいなぁー

恵まれた職場で働いてますねw

| だいちゃん | 2011/05/17 07:31 | URL |

No title

僕なら「も~、大袈裟ですね~(笑)。」と笑っておきます。
もっともその店長がタイプだったら「じゃあ濃厚なやつを(爆。」
と、からかうかもしれないけど^^。

ハムスターはかわいいと思う前に痛そう、大丈夫かな?と心配して
しまいます。

| くまごろー | 2011/05/17 08:18 | URL | ≫ EDIT

No title

車って…まさか、店長の車に乗ってるとか(*゚д゚*)!?
店長の助手席は俺の物だぜ的な!?

気の利く子には私からもチューしてあげよう。
リップとグロスつけてるから、そのベタっとしてるが残るだろうけどwww
チューする時はなかなか落とせないようにラメ入りのグロスをしよう。

ハムスター可愛いよね(*´д`*)
うちのハムスターもよく回ってるよw
初めて見たときは萌え死ぬかと思ったけど。
他にも、仰向けになって寝てたりとか、目をつぶりながらエサを食べてたりとか、癒しそのもの。
その分、死んじゃった時のショックが大きいけどね…。

モは…虫以外のペット飼わないの(*´-`*)?

| りぷる | 2011/05/17 10:00 | URL |

>>ツボやんさん

瓶と言っても、むっちゃ臭いんですよ!むっちゃベタベタするし、量も半端無いし!!むしろチュウ程度じゃやりたくないレベルですよ!!もっと〇〇〇とか、〇〇〇〇とかさせて貰わないと……!!

ちょww
ペットがいるとできなくなる事ってなんすかww


お!
お絵描き掲示板見てくれたんですね♪
ありとぅーす!
(・`ω´・)

落書きばかりで申し訳ないんですが、息抜きに丁度いいテンションで描けるんで、あそこ結構気にいってるんですよ♪

んで、模様は気にしないで下さい。何も考えずに描いたのでww
あと、FLOWの歌詞も特に意味はないです。描き終ってタイトル付ける時に丁度流れてた歌詞をそのまま付けただけなので(笑)
適当でサーセン……!!

| もすけ | 2011/05/17 22:36 | URL |

>>だいちゃんさん

いやぁ……。
それはどうかなww
従業員には、痩せてる人や女性が多くて、お客さんも殆どがお歳を召された60超の方々ですし。

まぁでもだからこそ、たまにくるピッチピチのリーマンに必要以上に「うほっ!」ってなるんですけどね(笑)

| もすけ | 2011/05/17 22:39 | URL |

>>くまごろーさん

「じゃあ濃厚なやつを」!!
良いですねそれ、それ言えば良かったーくそぅ……orz


ハムスターの身を……案じた…だと!?
菩薩や……ごろー菩薩様やー!!
ははー<(_ _)>

| もすけ | 2011/05/17 22:42 | URL |

>>りぷるたん

そうそう、店長が酔っ払った時なんかは、店長の車を僕が運転して家まで送って、そのまま寝泊りとかもしちゃ…………わないです、はい。

車っていっても、宅配用のお店の車です(笑)
その荷台に大量の瓶が詰まれてて、宅配に邪魔だったので捨てに行って来たのですよ♪
(・`ω´・)

そんなベトベトなチュウはいらないお!!
ヽ(`Д´)/

りぷたんとこのハムスターむちゃんこ可愛いよね!!
っていうか、りぷたんとこの看板回す動画経由で見つけたんだよね、今回の動画(笑)
だから、ありがちょす♪

実は小さい頃、金魚とウサギとセキセイインコを飼っていたのですが、流石にもう全滅しちゃいました。で、ペットを飼う余裕もないので、勝手に寄ってくる虫でも集めて、昆虫アイランドでも作ろうかなー……って、馬鹿っ!!

っていうか、りぷたんが、そんな事言うから、今日もゲジゲジでたんだけど……orz

| もすけ | 2011/05/17 22:49 | URL |

諸説あるけれど

運動不足だから走るとか
性欲旺盛だから消費するために走るとか
色々話はでてるゲジ

| u4gvn3 | 2011/05/19 12:12 | URL |

>>u4さん

あれ。
おかしいな。
語尾がちょっと……。
いや……見間違いかな。
ゲジって……。
あれ。

| もすけ | 2011/05/20 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/461-5d6bd1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT