2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト展示再び

突然ですが。

横浜駅西口方面にある、レインボーセンター「SHIP」さんにて、イラストの展示をさせて貰います~!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


hibana_flyer_l.jpg


↑フライヤーです!

春に行われた「桜華の宴」が想像以上に好評だったので、企画者様が夏バージョンも企画してくださった、という感じです。
そしてまぁ、フライヤー見て貰えるとわかるんですが、もすけはオマケみたいなもんです(笑)
他の方々が、桜華の宴と同様か、それ以上にパワフルと言いますか。
どういったら良いのかアレなんですけど、とりあえず皆さん有名な方ばかりで、正直参加してごめんなさいレベルMAXです……。

「は?もすけ?誰だよそれうける~」

とか言われるんだろうな……(遠い目

いや、むしろウケてもらえたならまだマシで(とは言っても、この場合のウケるは「面白い」という意味ではなく、あくまで皮肉もしくわ嫌味のパターンが大概なのだけれど)、実際は――

「うはー!!SUVさんマジ神っす!!おくらさんもぱねぇー!!そして今回遂にシスラ様も降臨なさったのかーーーー!!……え?もすけ?何それ……毛の種類?」

――ってな感じになるんだろうな。
っていうか、こんなんなったらアレっスね……。
たぶん、涙腺崩壊すると思います。
そこは人としてね。
嘘でも、知ってる体で行こうぜ、っていうね。



まぁ、その辺の準備運動的なネガティブは置いておいて。
前回は新宿二丁目にある「akta」という場所のみの展示だったのですが!!

なんとなんと、今回はーーーーーーーー!!



二箇所ーーーーーーーーーーーーー!!
ヤバ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


えっと、やっぱりフライヤーを見てもらえれば分かる事なのですが(汗)、
初めに7月20日(水)~8月7日(日)まで、横浜の「SHIP」様にて展示。
次に8月16日(火)~8月28日(日)まで、新宿の「akta」様にて展示。
という感じで、展示日をズラして、計2箇所での展示になってます!!


とまぁ、ここまでは「火華の宴」の宣伝です(笑)
今回はもう1個……こっちは完全に私事になっちゃいますが。
「ふ~ん」程度に流し読みして頂ければ幸いです。



えっと、前述の「SHIP」さん繋がりで……



なんと…………



もすけの描く漫画が…………




中学・高校に配布されちゃいますぜー!!
ダイジョブカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


……と言う訳でですね。
現在SHIPの方と打ち合わせやなんやをしたりしながら、
阿呆みたいな顔で漫画(もどき)を描いてる訳なのですが。
中学・高校に配布……って事は、これ学校を卒業した大人の方々は見れないんじゃね?
と思うので、火華の宴のSHIP展示の際に先行公開と行きたいな~、なんて思ってます。

……が、実はまだ許可をもらってない&漫画が完成してないので、果たして可能かどうか……っていうね。
そういうピュアな状況です(笑)
なので、大人の人達には見れない伝説の漫画になっちゃうかもですwww

まぁ、漫画といってもたった4Pですし、大きさもCDの歌詞カードぐらいのサイズなんですけどね。
ははは。



とまぁ、そんな感じです。
本当は自作サウンドノベルの作成に夏を費やす予定だったのですが、
嬉しい誤算でこのように色々な方に相手にしてもらえてボカァ幸せもんだなぁ♪
(・`ω´・)

ということで、また誰からも相手にされなくなったらサウンドノベルの作成に着手するので、
そっちの方はもうちょい待っててもらえれば。
いや、むしろ待ってなくて良いです。
俺程度の存在が誰かを「待たせる」だなんて、そんな状況ありえないです。
なので、忘れててくださいwwww
で、ある時、ポッと出しますので。
そしたら「あ、そんなんもあったね、そういえば」って視聴して頂ければ。


……うん。
なっげぇ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日時:2011年7月20日(水)~8月7日(日)
於・かながわレインボーセンター SHIP(横浜)
 〒221-0834 横浜市神奈川区台町14-2 ピレア台町2F
 開館時間:水・金・土 16:00~21:00
      日・祝 15:00~18:00
http://ship.y-cru.com/

2011年8月16日(火)~8月28日(日)
於・community center akta(新宿2丁目)
 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-13第二中江ビル301
 定休日:毎週月曜日・毎月第二日曜日・年末年始
 開館時間:16:00~22:00
 http://www.rainbowring.org/akta/

| 日記 | 02:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー♪

ちょっとblogを見ない間にもすけしゃんもずいぶんと遠くの世界に行っちまいましたね…。

なんて嫉妬(?)はさておき、ついにもすけしゃんもデビュー間近ですね!

いろんな人の目に触れて、雑誌でちょっと描いてみない?的なお誘いがきちゃったりしちゃったり(^^ゞ

激しく見に行きたいのですが。。。

ぜひとも作品を郵送してくだされw

もちろんお礼はもすけしゃんが大好きなアレで♪

| だいちゃん | 2011/07/17 08:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/17 08:26 | |

No title

うわぉ!!気づかない間に、
もすけさんが、大きくなってる!←「横に」って意味ではないですよww

なんかすごく嬉しいです!!
もすけさんの絵、大好きだから、
もっと広まればいいなー、ってずっと思ってましたもんw

……でも…展示会、遠くて行けそうにないですorz
せめて、大阪とかなら……
って、それじゃ、もすけさんには会えないのかorz
うぅ…飛行機怖いよ←そこの問題かww

サウンドノベル、そっと見守っときます。
ま…待ってるんじゃないんだからね←ツンデレw
…気にせず、作りたい時に作っちゃってくださいねっ!!

| ツボやん | 2011/07/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

にゃ!漫画!!
欲しい!!下さい!!←


なんかもすけさんが有名になっていく・・・
嬉しいような悲しいような・・・←


新宿の方は行ってみようかなーとか思ってますw

見つけないでください。←

| つなまよ。 | 2011/07/17 23:59 | URL |

>>だいちゃんさん

だいちゃんさん……。


残念な事ですが……。


もすけは少っしも遠くには行っていませんよ(笑)
いつだって底辺ですよ。

郵送するほどのもんじゃないっすよww
4Pですよ?4P!!
あと、一応↑のPは「ページ」のPなので(笑)
あくまで、一応。

俺が大好きなアレと言ったら……まさか、正義警官モンジュのモンジュ等身大フィギュアとか、ぎんぎつねの銀太郎抱き枕とかかな!?うほっ♪
(っ´∀`)っ 「クレ!!」

| もすけ | 2011/07/18 03:31 | URL |

>>管理人のみ閲覧できますさん

照れるぜww
(・`∀´・)

そうやね、もし足を運んでもらえるなら、SHIPの方が学生さんは来易いと思うよ♪
入場料とかは一切掛からないんだけど、交通費も馬鹿にならない時代だからね(笑)
あまり無理したらいけんよ!
(・`ω´・)

どの程度の学校へ配布されるのかは、聞いておきます。
俺的には、両手で数え切れるくらいの学校数だと思うけど(笑)
多くて、横浜の学校……とかそんな感じじゃなかろうか。

| もすけ | 2011/07/18 03:38 | URL |

>>ツボやんさん

ツボやんさん……


残念な事ですが……


もすけは少っしも大きくなっていませn(ry

って、そこまで喜んでもらえると、なんか俺も嬉しくなってきた(笑)!!
でも、実際は本当全然何も変わっとらんのよ!?

いやいや、そんな飛行機乗ってくるほど遠方から来て頂くだなんて恐れ多い!!
漫画はupできるか分からないですけど、展示イラストの方はいずれサイトの方にupする予定ですので(爆)!

サウンドノベルの方は50%くらいは完成してるので、今年中には公開してぇななんて思ってるんですけどね……。
どうなることやら!!
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2011/07/18 03:43 | URL |

>>つなまよ君

よし、あげるから取りにおいで。
俺の家まで……(危)

新宿につなまよ君が!?
あかんよ!
犯されてしまうよ(笑)!?
あそこ(特に二丁目)は危険な街だよ……。

探すなってのは探せって事だよね。うん、分かった!!
(・`∀´・)

| もすけ | 2011/07/18 03:46 | URL |

No title

いよいよモの時代がきましたね。
ここから大きく羽ばたくんですよね(*´д`*)

私、イラストについては、半数程知らない方で、イラストすら見たこと無い。って言うw

漫画の大人への配布はないんですかー?(*´・ω・`*)

| りぷる | 2011/07/18 07:21 | URL |

No title

こんにちは!

展示おめでとうございます!
どんなイラストが展示されるのか、
すごく見に行ってみたいけれど…そのスペースに立ち入る勇気が…(小心者なんです)
でも機会を見つけて行ってみたいです!

制作頑張ってください!

| ごごう | 2011/07/18 10:02 | URL |

もう始まってるよ

ウチの子の時代は
少しずつ始まってるおるのだ。

また見に行くよ!!

| u4gvn3 | 2011/07/18 19:29 | URL |

>>りぷ

来てない来てない!!
俺の時代なんて来てないよー!!
ヽ(`Д´)/

まぁ、俺の時代が来たら、都心にドカンとビルでも建てちゃうだろうしね!!ははん!!
(・`ω´・)

…………。
なんか悲しい…(遠い目

半数しか知らない……だと!?
いい、良いぞりぷ。
りぷはそのまま俺だけを見ていてくれたら良い(笑)!
他の人の事なんて見なくていいんだよ!!
(っ´∀`)っ

漫画できれば沢山の人に見てもらいたいからなぁ。
色々思案してみる!
(`・ω・')

| もすけ | 2011/07/19 15:46 | URL |

>>ごごうさん

あざーっす!!

スペースに立ち入る勇気……参加してる俺にも中々ないんで大丈夫です(笑)!!
なんかもう本当
「あ~暇だな~今世紀最大の暇が訪れたな~鼻糞ほじるくらいしかやることないな~」
ってぐらいの暇がやってきたら、暇潰しがてら観に来てやって下さい♪(笑)

| もすけ | 2011/07/19 15:51 | URL |

>>u4さん

始まるといいなぁ、俺の時代(笑)
よっぽどの幸運が味方してくれないと無理そうですが……(遠い目

母さん、観に来てくれるんすね……!!
(´;ω;`)ブワッ

でも、なんか俺中々時間が無くて、満足いくもんを提供できない気がして……頑張りたいのに頑張れなくて、なんだか悔しいです……orz

| もすけ | 2011/07/19 15:53 | URL |

いーやっほぉ!

なんだか「何かのダブル受賞」みたいでおいちゃんも嬉しい限りであります! おめでとうごぜぇやす、とか言いたい(笑)
ほんまええ時代になったっすなぁww

| がる次郎 | 2011/07/20 02:51 | URL | ≫ EDIT

>>がる次郎さん

やー!
ありがとうございます!!
(・`ω´・)

評判はどうあれ、沢山の方に見てもらえるチャンスを貰えたのは本当にありがたいです♪

| もすけ | 2011/07/21 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/469-4cfd49c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT