2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹にばっかぶくぶく肉が付くのは運動不足だって言われた……orz

昨日、一昨日と。
地元の駅前にある商店街で、七夕祭りが行われてた。
毎年やってるお祭りなのだけれど、もう長い事足を運んで居ない。
バイトに向かう途中にその駅があるので、否が応にも出店の脇を通らなきゃいけないんだけれど。
通りがかっただけでムカムカしたかんね(笑)
なんだろう……。
人々が楽しそうなのが嫌いみたい、俺(←危険)


それにさ。
無性に高いじゃん、売ってる物が。
ぼったくりレベルじゃん。
わた飴なんて、あんなんコストどれだけ低いと思ってるの。
あれが300円、400円って……。
いくらテンション上がってても買わんわ……。

っていうのは、僕が小学生の頃の考えね。
今はもうそんなんどうでも良くて、
ホント、ただただ、人が嫌。
年々、人が嫌いになってくんね……(遠い目)

あ、「人」って言っても、「知らない人」ね(笑)



閑話休題。



しかしながら、前回の更新からもう一ヶ月も経ってしまっているんですね……。
なんか……こう……。
バイトの回数へらしてぇな……って思いますよ。
けど、減らせないんですよね、生活がかかってるんで。
今住んでる場所の事は勿論、実家の事もやりつつ、バイトにも通いつつ。
残った僅かな時間で絵を描いたりするんだけど……。
う~ん。
もやもやするね。
全然足りてないのが分かってるんだもの、絵を描く時間が。
悔しいね本当。


で、それをネタにネズミ講の勧誘されたからね……今年の2月か3月頃に。
マジもう勘弁してくれと思いました。
以前好きだった相手から「大事な話がある」って呼び出されたら、そりゃ行くじゃないですか。
で、折角の休みの日に電車でトコトコ出かけたら、知らないマンションの一室に連れて行かれて。
(まさか……犯されるのか!?)
なんて淡い期待をしたら、妙に態度のムカつくガリ男が中に居て。
「アム〇ェ〇って知ってる?」
みたいなね。
本当時間の無駄だった……っつーか、電車代も無駄だった。

って、今日はそんな事を書こうと思ったんじゃなかったんだけれど、
なんかぐだぐだ書いてたら長くなっちゃったんでまた後日書きます(笑)

| 日記 | 03:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャラクターの袋に入ったわた飴に、
冷めた視線を送っていた小学生は
自分だけかと思ってましたw

優しい顔して近づいてくる人に、
優しい人ってなかなかいないんですよね……。
そう考えると、怒ってくれたり、注意してくれる人って、
大事にしなきゃな……と思いつつ反発しちゃいますがw

もすけさん、すごく忙しそうだし、
近くにいたら、なにか手伝えるのに……
と、優しい顔で近づいてみるw←逃げてww

| ツボやん | 2011/07/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

わた飴というか、キャラクターの袋が欲しかった記憶はあります。幽遊白書のとか(笑)

大事にしなきゃと思いつつ、つい反発ww
すげーよく分かりますそれ(笑)
つい、ムッとした態度しちゃって、後で猛反省の繰り返し……。

て……手伝ってくれはるんですか……!?
(っ´∀`)っ
↑容易に釣られる俺

| もすけ | 2011/07/12 17:16 | URL |

No title

僕の地元の市でも市民祭りがあって、年に1回あるんですけど、
わたあめとか豚汁100円で売ってましたよww
それでも人がいっぱいいて買う気になれなかったんですがw

大事な人に呼ばれたと思いきや、余計な人が。
そういう体験僕もありました…
その人には悪いですが、マジで時間無駄に潰されたと感じますww

久しぶりの更新ですね!
これからの更新も期待してますb

| B-Force. | 2011/07/12 18:23 | URL |

むしろ肉をつけてるんでしょう?と言っておきます。

モって相変わらず人嫌いね…。
あ、「人」って言っても(ry

でもまぁ、昔好きだった人に呼ばれてアッチのお誘い受けたとか、人間不信にならなかったのが不思議なくらいだよね。
モは純粋だから、悪い人がそうやって騙そうとするんだよ…。

私の場合は誰とでも深く付き合わず、当たらず触らず生きてきたから高校以前の友達も居なければ、そういう誘いをするような知り合いも居ません(*´・ω・`*)
それはそれで寂しいけどねw

なんだか、モって言う存在とこうやって仲良くできるようになったのが奇跡な気がしてきた。
え、私がそう思ってるだけだって?
そんな寂しい事言わないでよ。
泣いちゃうよ?
・゚・(ノД`)・゚・

よおおし、モ、お祭り行こうず!
べ、別にヤラシイ事なんてしないよっ(。>д<。)

後日と言う名の1ヵ月後の更新を楽しみにしております。

| りぷる | 2011/07/12 18:50 | URL |

No title

ぁ、家の親それやってて先月30万貰ってるよ←
勧めてるわけじゃないしむしろお金に余裕が無いなら尚更勧めないけど、教わる人によってそういうのは成功するかただのネズミ講で終わるか変わるから@

| 雷雷 | 2011/07/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
そしてお久しぶりです。
最近更新されないなぁと思いながらブログに遊びに来ては、
前の記事にある肉だんごさんの動画を眺める日々でしたよw

色々とお疲れの日々みたいですね。本当にお疲れ様です。
僕がもすけさんのタイプの体格だったら色々とお手伝いできるのに!…なんてw
(ちなみに痩せてます←聞いてない)

あまりご無理をならないでくださいね。

| ごごう | 2011/07/12 23:16 | URL |

>>B-Force.さん

100円て……!!
安っ!!
それぐらい良心的な価格だったら恐らく俺買っちゃいますww
まぁ……そもそもの「お祭り」に行く事がないから買うもクソもないんだけどね。

毎日更新!!
……とは、流石にいかないと思いますが、可能な限り更新したいと思ってるんで、暇な時にでも覗いてやってください♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/07/13 00:34 | URL |

>>りぷるたん

初めは肉をつけているつもりだったのですが、あまりにも腹まわりに集中して肉が付くので、流石に「これはいかんぜよ!」って思い始めましたww

俺純粋じゃないよ!
端から人を疑って掛かってるよ(笑)!!

自分は人見知りガンガンするタイプだったから、特定の人としか仲良くしなくて、だから、友達は少ないけどそれなりに深い付き合いはできてる……と思うんだけど、最近誰からも連絡無くて「あれ、コレ俺……あれ」って思ってます(笑)

確かに奇跡くさい(笑)
ネット樣々じゃ!!
いつか実際に会えると良いやね~♪
(・`∀´・)

まぁ、でも、お祭りには行かないかんね(爆)
冬ならまだしも、なんでこんな熱い時期にお祭りだなんて……汗っかきなめんなって言いたい(笑)!!

| もすけ | 2011/07/13 00:41 | URL |

>>雷雷君

お!マジっすか!?
お母さんすげぇww

ただ、僕がショックだったのは、僕を誘った友達が僕の事をあまり分かってくれてなかったって事なんだよね。
それで稼ぐには、色んな人に声かけなきゃいけないじゃん。俺、そういうの苦手だって絶対知ってるはずなのに、根底にある「自分の利益の為」に俺を利用したっていうのが嫌だったんだよ。
それに、最初から話しをしてくれたら良かったのに、わざわざ現地に連れ出してからそういう話をするっていうのも嫌だった。

| もすけ | 2011/07/13 00:48 | URL |

>>ごごうさん

この一ヶ月間、肉だんごさんの宣伝ブログと化していた訳ですねww
それはそれで……ありかもな(爆)

え、ごごうさんは痩せ型!?
ちっ!なんだよ!ガリ男かよ!
とっとと帰りな!!
ヽ(`Д´)/

……なんて事は言わないので安心して下さい(笑)
老若男女構わずこのブログは覗いて欲しいので♪
まぁ……一応アダルトカテゴリーに分類されてるブログとサイトなので、18歳未満はあれなんですけどねww

| もすけ | 2011/07/13 00:52 | URL |

No title

わた飴って今500円から600円するよ。たこ焼きと焼きそばが
500円でフランクフルトが300円にかき氷が400円ってぼったくり
以外の何物でもない。チョコバナナの200円が良心的にみえるよ。

お祭り、昔は1000円持ってけば楽しめたのにね。

| くまごろー | 2011/07/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

>>ごろーさん

え!?たっか!!
いくらお祭りだからといって、そんな暴利が許されるのか…!

そうですよね、昔は1000円どころか、500~700円ぐらいでも楽しめましたよね。
僕はもっぱら、かき氷と金魚すくいにお金かけてました(笑)

| もすけ | 2011/07/15 06:47 | URL |

お久しぶりでしゅ!

ボクも、同年代の奴らが楽しそうにはしゃいでるのを見ると、なんか嫌な気持ちになります…。


なんでオレだけこんな働いてんのかなってf^_^;


もすけしゃんはきっと前世はウサギちゃんなのですね!
ボクも多分ウサギです。


がんばりましょう(^^ゞ

| だいちゃん | 2011/07/15 08:11 | URL |

真当ではない

Amwayね。
俺の周りにも何人かいたよ。
つうか、フツーに「ファイトケミカルズ」とか言うCMヤってるしね。
どうかしてるよね。

絶対にやめなさい。
薦める奴もどうかしてるね。

| u4gvn3 | 2011/07/15 18:44 | URL |

>>だいちゃんさん

「お久しぶりでしゅ」の「でしゅ」の部分に萌えたなんて、恥ずかしくて誰にも言えないっ……!!

だいちゃんさんはウサギかもしれませんが、俺の前世はそんな高尚なもんじゃないですよ!
もっとこう……なんだろう。
小石とかそんなんだと思いますww

がんばりましょー!!
(。+`ω´)

| もすけ | 2011/07/17 02:23 | URL |

>>u4さん

CMもやってるんですか!!
それは初耳でした、以外と有名なんだなぁ……。
僕なんて、少しも知らなかったもんですから、「アム〇ェ〇って知ってる?」って聞かれて「知らないです、なんですかそれ」って言ったら「え……?知らないの?超有名だよ(笑)」って、若干小バカにされましたからね。常套手段だったのかも知れませんが、しょっぱなカチンときましたからね(笑)
で、そのあとDVD見せられーのカタログ見せられーの、どこの誰が幾ら稼いで今はこんな豪邸に住んでます、とか聞かされーの。
もう、あまりにも胡散臭かったので「あ……すんません、微塵も興味ないので」ってひたすら断りました。
したらまた「うん、そうだろうね~。っていうか、君みたいな子が始めても、少しも稼げないと思うから、やらなくて良いんじゃない?」ってまたなんかこう、喧嘩売ってんの?って態度で、ホントもう最悪の勧誘でしたぜ……。
どうせならもっとムチムチした人だったら良かったのに……。
クソガリだったからなぁ……。

安心して下さい、僕はやらないと思います。
勧誘した人が言ってたように、やっても誰一人誘えないと思いますし(笑)

| もすけ | 2011/07/17 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/468-481ce57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT