2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武器屋の獣人

20110902a3 rgb2



最初は

「あ?んだテメェ。……客ぅ?そんなモヤシみてぇな体でかぁ!?
げっはっはっは!!こりゃあいい!!
そんな牛蒡腕で、俺様の超重量級の武具を持てるとは到底思えねぇが、客だってんなら売ってやるぜ!!
まぁ、精々武器に振り回されねぇ用に気をつけるんだな!」 


と、なんだか嫌味な対応をされるのだけれど。
何回も通い詰めたり、悩みを聞いたりしているうちに

「お!待ってたぜ~!!お前の為にむちゃんこ強力な武器作っといたからよ!!
これ使って、次の冒険も無事に帰って来いよな!!
……お前が帰ってこねぇと……その~……ぶ、武器の作り甲斐がねぇからよ!!げははは!!」

とか言い出す。

| イラスト | 00:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

獣人+ツンデレだとっ!?
もはや最強キャラじゃないかっ!?

やっぱり、武器屋はふんどしですよねw
腕に巻いてるのとか、バンダナとか、
めちゃくちゃツボです!!
攻略可能な相手が、この武器屋の兄ちゃん一人でも、
このゲーム絶対やりたいw

何回目くらいで、尻尾をもふもふさせてくれるだろうか……
何回目くらいで、巨大な棍棒に触らせてくれるだろうかw

| ツボやん | 2011/09/03 06:38 | URL | ≫ EDIT

No title

萌えた。

もふりたいwww

| つなまよ。 | 2011/09/03 21:42 | URL |

No title

やばい!むっちゃ可愛い☆尻尾も触りたい♪恋人にくれw
ぜひぜひ漫画やゲームにして欲しいor出して欲しい!よし!今からゲーム会社に言いに行きますかw

| iku | 2011/09/03 23:09 | URL |

>>ツボやんさん

基本的に、無骨なツンデレキャラって好きなんで、そういうキャラを描くのが多くなっちゃうんですよね(笑)
でも、喜んでもらえて良かったです!
(・`∀´・)

ってか、俺もこのゲームやりたいからーww

| もすけ | 2011/09/04 00:09 | URL |

>>つなまよ君

あざーっす!
(・`ω´・)

獣人のもふりたさは反則だよね、俺も他の方々の描く獣人を度々もふりたくなって歯軋りしてるもん(笑)

| もすけ | 2011/09/04 00:11 | URL |

>>ikuさん

犬寄りの獣人だから、本当はもっとヒョロイ尻尾が正解なんだろうけど、もふもふしてた方が可愛いかなと思って、だいぶボリューミーにしてみました(笑)

やー、俺はiku君がゲーム作りを学ぶのが1番手っ取り早いと思うぜ(笑)!!
さあ、レッツ専門学校!!
(・`∀´・)

| もすけ | 2011/09/04 00:13 | URL |

No title

前にサンディスクが武器屋のオヤジのイラストを募集してたけど
もすも応募すれば良かったのに。あ、でももう少し服は着せないと
ダメかも知れない^^。尻尾より股間のもふもふが気になります。

| くまごろー | 2011/09/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、こういうツンデレ大好きw
今やってるゲームにも、こんな獣な武器屋が居れば良いのに(*´・ω・`*)

| りぷる | 2011/09/04 16:50 | URL |

>>ごろーさん

あー!ありましたね!!
でもこう、俺の趣味を存分に詰め込むことはできなさそうなのでスルーしちゃいました(笑)


股間の毛は本当だったら体毛にあわせた方が良かったんでしょうけど、個人的に「陰毛=黒」じゃないと萌えないんで、黒くしちゃいました!てへぺろ☆

| もすけ | 2011/09/05 06:14 | URL |

>>りぷ(廃人モード)

ええよね!ええよね!
実際居るツンデレには差ほど興味はないけど、
どうしてか二次元のツンデレは萌えるよね!!
(・`∀´・)

| もすけ | 2011/09/05 06:16 | URL |

むふ

エエやないのww

| u4gvn3 | 2011/09/06 13:15 | URL |

No title

かわいいw見てて癒されます(´∀`*)

僕は情報科の大学行くので、
もしかしたらゲーム制作に関わることを習うかもしれないですw
…とは言ってもまだ先の話なんですが(汗)

| B-Force. | 2011/09/06 23:15 | URL |

>>u4さん

ざっす!!
(`・ω・')ヾしゅびっ

| もすけ | 2011/09/08 03:47 | URL |

>>B-Force.君

そっか。
動物見てると癒されますもんね!
だからケモノって見てて癒されるのか……!!
凄い当たり前の事なのに、今気付いた(笑)

よし。
もうガンガンゲーム作っちゃえばいいじゃないか!!
ゲイ向けのゲームって本当に少ないから、需要はあるはずなんだよ!!

| もすけ | 2011/09/08 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/492-b3547d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT