2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHIP4周年記念

今日は、今年色々御世話になったSHIPさんの4周年パーティーがあるとの事だったので、単身参加してまいりました!!
3日の土曜は台風が接近して天気が酷い事になる――という噂を聞いてたので、大丈夫かな~?と心配していたのですが、一瞬雨には降られたものの、大した天気の崩れも無く、良かったです♪

え~っと。
神奈川県1のシャイキングとして名高い僕としては、依然としてああいう場は苦手で、物凄い勢いで適応していく周りの人達を見て、(わ~マジスゲー……!)と、心から尊敬してました。
そんな僕には、言うまでもないですが、最後の最後まで心休まらぬ時間でした(笑)
まぁでも、それはある程度覚悟の上でしたし、そんな僕でも何名かの参加者さんとは言葉も交わせたので良かったです。
他の方々のご助力あってこその成果ですがww


SHIPの生い立ちを知ったり、HIVの現状を知ったり。
なんだか想定していた以上に色々と勉強させていただきました。




それにしても、横浜は近くて良い♪
新宿は遠いからや(笑)!!

| 日記 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シャイキング全国大会があれば、
その会場で会えそうですね←県代表同士の無言の戦いww

各都道府県に、SHIPさんのような場所が
できるといいですよねw

にしても、もすけさんは都会人だなぁ。
横浜も新宿も行ける範囲にあること自体、
相当うらやましいことですよw

| ツボやん | 2011/09/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

SHIPさんって4周年なんだ!初知り。まさか俺の誕生日と同じ日に4周年パーティーかなと思ってたら違ったwちなみに俺は9月4日が誕生日です←いらない情報w
HIVは自分もわからないことだらけなので一回ちゃんと勉強してみたい♪

専門学校w将来はゲーム関連の仕事に就きたいから、もし就いたらそのキャラクター借りるね☆

| iku | 2011/09/04 10:19 | URL |

No title

びっちょびちょになったりとかが無くてよかったですね♪
モがそういう場に参加するなんて、ちょっぴり驚きだけど、「あの絵かいたのって~」とか言われたりしなかったの?w
大ファンです!とかさ(*´・ω・`*)

| りぷる | 2011/09/04 17:12 | URL |

>>ツボやんさん

まぁ、会えるでしょうね、準決勝ぐらいで(笑)
恐らく目も合わせないでしょうww

そうですねー!
各地域にあっても良い位ですけど、如何せん運営していくのに人手もお金も掛かるようですし、そう簡単にはいかないみたいです……(´・ω・`)

都会人?
俺が?
……うへへ!
そうだろうそうだろう!!
渋谷なんてもう俺様の庭よ!!
(・`∀´・)

| もすけ | 2011/09/05 05:54 | URL |

>>ikuさん

おー!!誕生日おめでとー!!
(・`∀´・)

って、1日過ぎた……orz

HIVに関する知識は、持ってて絶対に損しないものだから、色々勉強してみるのも良いと思うよ!
感染経路とか、感染した人達の苦悩とか。
色々考えさせられる、本当に。

ゲーム関連の仕事って憧れるよね!
僕の場合、ゲームは好きだけど、ゲームを作りたいってより、絵を描きたかったから、現状こうなっているけどww
もっとこう、直感的にゲームが作れればいいんだけどね。
実際にはこう、プログラミングとかが必須で、まるっきり興味のない分野だったんだよね……(遠い目

| もすけ | 2011/09/05 06:08 | URL |

>>りぷ

ふふん!!
俺だって参加ぐらいできるんだぜ!!
(・`∀´・)

……っていっても、ほんの数日前まで周年パーティーの存在を知らなかったし、周りの強い勧めがなければ恐らく参加もしてなかったし……(もじもじ)

やー!ゲイとは言っても、漫画とかイラストを見る人ってのも多くはないし、ましてや俺程度の知名度じゃ知ってる人は居なかったよ!!
って言いたいところだけど、実は1人知っててくれた人がいて。
普通に嬉しかった(笑)!

| もすけ | 2011/09/05 06:12 | URL |

そうw

少しずつ適応して行けたらいいね。

励みになることがあると
次へのステップも踏めるだろうし。

がんがれー

| u4gvn3 | 2011/09/06 13:19 | URL |

>>u4さん

なんかもう、周りの人等の適応速度が尋常じゃなくて、ぽかーんとしちゃいましたよ(笑)

がんがります!!
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/09/08 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/493-5e5904cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT