2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺にとっちゃこんなんでもエロ動画



もはや何の打ち上げなのか、そして何をしているのかさえ不明だけれども……。
とりあえず、イケメン(俺基準)が2名確認できるのは確か。




↑……あれ?これ……完全に裏玉見えてるよね?あれ?どうして削除されないの?
シルエット的なものだったらOKなの?
まぁ、ありがたいからどうでもいいんだけどね!!



なんだろう。こういう自然(ある種不自然だけれど)な動画大好き。
こう言うのに限って、探そうと思っても中々見つからないんですよね。
全然違うの探してる最中にたまたま見つけるパターンが多いです。
もうね、その時のね、してやったり感といったらたまりませんわ。

| | 15:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

エロ動画に賛成(・・)/
してやったりに共感(・・)/

…です!!!w

| 雄大 | 2011/11/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだ、イケメンが2人いる!!
うわっ、ばっちりタマも見えてる!!
ありがたやww

そして、見終わった後に、
こういうのもあります、と出てくる動画の、
肌色率の高さに、してやったり感は増していくわけですね!
……この動画を拠点に見ていけば、芋づる式だw

| ツボやん | 2011/11/03 05:07 | URL | ≫ EDIT

>>雄大君

ですよねー(笑)!!

1個目のほうの動画の、ねずみ色のパンツはいてる人、見れば見るほどイケメン過ぎて焦る。なんだろう、この気持ち……もしかして、これが……恋?(ぽっ)

| もすけ | 2011/11/03 07:08 | URL |

>>ツボやんさん

眼福眼福♪
(・`∀´・)

肌色率の高さぱねぇっすよね(笑)
こういうの、何基準でお勧めしてるんだろう。
見事に似たような感じの動画を選出してくれてますよね……。
up主様が、動画に何かキーワードのようなものでも設定していて、それで……かな。

| もすけ | 2011/11/03 07:11 | URL |

No title

タグとかのキーワードもあるけど、
多分、見てる側の行動履歴から作ってると思いますよw

肌色率の高い動画を求める人は、
色々検索して、同じような動画を探して見るわけで、
それが獣道のように、関連して繋がっていって、
そこに「ウホッ、芋づる式だ」などと思う愚かな(笑)人間が、
通りかかり、踏み固めることで、
見事にエロ街道が出来上がるわけですw

| ツボやん | 2011/11/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

え これ
2個目の動画みてたたない人いるの?(ぁ

| 雷雷 | 2011/11/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

あ、なるほど。
その発想はなかった!
つまるところ、本能の赴くままyoutubeを見漁った方々のおかげで、僕たちは比較的簡単にお宝動画に辿り着く事ができる訳ですね♪
うほっ!
(・`∀´・)

| もすけ | 2011/11/04 03:35 | URL |

>>雷雷君

(´・ω・`)つ「ノンケ」

| もすけ | 2011/11/04 15:57 | URL |

No title

こういう動画初めてみたかもですw
これはエロ動画…にギリギリ入ると思いますw
こういうのは雰囲気があって、いいですね。

| B-Force. | 2011/11/04 18:14 | URL |

No title

やーめーろーやー♪

いやぁ、モロ見えじゃないっすか…。

1つ目の動画は確かに2人…。
私は灰色の方が好きですけどね!w

なんだろう、どこからこんな動画を見つけてくるのか…。
そのスキルください(*´¬`*)

| りぷる | 2011/11/04 19:50 | URL |

No title

こんばんは!
いいですねぇ~確かにイケメン2人いました(笑)普通に抱かれたいw
ノンケってこう言うことを普通にやってのけちゃえるからいいですよね。
また掘り出し動画あったら教えて下さい(^-^)/

| ごごう | 2011/11/05 00:08 | URL |

そうそう

ケツといえばねアレねww

| u4gvn3 | 2011/11/06 09:09 | URL |

>>B-Force.君

健全な高校生に見せる動画じゃねぇなこれ(笑)
なんか……ごめん!!
ペコリ<(_ _)>

| もすけ | 2011/11/06 15:02 | URL |

>>りぷ

おめでとうございます。
りぷたんのタイプはほぼ、もすけのそれと同じカテゴリーに分類されます(笑)

という事でおじちゃんも灰色パンツのに釘付けです!
(・`∀´・)

どこからって、youtubeからですよ(笑)youtubeを、やましい心0で歩き回ってください。奇跡的に見つかる瞬間があります!

| もすけ | 2011/11/06 15:05 | URL |

>>ごごうさん

ノンケ臭さって卑怯技ですよねww
一部のゲイなんてそれだけで一発KOですからね。
この動画とまったく同じ事をゲイがやっても、魅力は半減なんですよ……何故か。
……俺だけか!?
((;゚Д゚)

| もすけ | 2011/11/06 15:08 | URL |

>>u4さん

あんな魅力0の見せケツなんの価値も無いっすぜ(笑)

それに比べて、この動画のケツの神々しい事といったら……(遠い目

| もすけ | 2011/11/06 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/507-8ef02323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT