2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漫画描きました☆

えっと、今年の夏前くらいですかね。
悠悠自的。の悠様のつてと言いますか、多大なるご助力がありまして、かながわレインボーセンターSHIP様より、漫画の作成の話を頂きまして。慣れない手つきでシコシコ描いた漫画が、ようやくお披露目とあいなりましたので、ご報告おば。

AenfYCGCIAAVF1I.jpg

↑じゃん!

やー。僕もまだ現物を見てはいないのですが、上記のSHIP様にてフリーペーパーよろしく無料で配布しているので、横浜に立ち寄った際は、是非足を運んで見て下さい♪
どうなのかなぁ……。ちゃんと見れる感じかなぁ……。
もすけとしての処女漫画だからなぁ……。
うーんSHIP様の期待に応えられたのかどうか、甚だ不安でありますです……。

是非足を運んでください……とは言っても、「は?誰がおめーの描いたクソ漫画の為にわざわざ歩くかよカス。死ね」とかいう人もまぁいる事でしょう。

そんな方はですね、ゲイの若者――いわゆるヤングゲイナーから圧倒的支持を得る、ゲイイラスト界の若きカリスマSUV氏のNEWポスターも張ってあるそうなので、そっち目当てで是非!!で、もすけの冊子もついでに貰ってってやって下さい(便乗
<(_ _)>土下座

あと、横浜付近の高校生の方は、恐らく学校にも配布されると思うんで。
「SHIPまでお金が無くていけないお……(´・ω・`)」
と泣かずとも大丈夫です!!
(゚∀´*)b

あ、因みに高校生向けの健全な冊子なので、エロ要素は皆無ですww

ということなので、皆様どうぞよろしくおねがいします。

| 日記 | 03:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遂に完成したんですねっ!
いいなぁ、欲しいなぁ……。
遠くて取りに行けないので、
画像を穴が開くほど見て、我慢しますw

| ツボやん | 2011/11/23 06:03 | URL | ≫ EDIT

No title

慣れない手つきでシコシコwwすいません。最近、変態度が急上昇したのでw
うう、そんなバカなことを言うやつがこの世界にはいるのか!!!俺は欲しいけどGetできないというのに・・・。横浜らへんに住んでたら絶対に貰いにいくのに...
サブさんの人気は凄いですよね!俺も好きです☆でも、もすけも同じくらい好きだな///
くっそぅ、横浜周辺の学生は羨ましいなぁ。生まれ変わったら横浜周辺にすんでやる!!ww

| iku | 2011/11/23 22:47 | URL |

No title

うぉぉ~、完成したんですね。
凄い、1冊まるまるもすけっとだ^^。

苦労が報われてよかったね。おめでとう。

関東の端っこに住む者にとって横浜は
近くはないけど貰いに行きます。



| くまごろー | 2011/11/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

遂に完成したみたいです!
人づてに知りました(笑)

SHIPのサイトで漫画閲覧できたりとかしたら良いんですけどね。
流石にそんな都合よく行かないかww

| もすけ | 2011/11/24 04:36 | URL |

>>ikuさん

iku君の変態度が急上昇してるww
って、そう思わせるような文章をしたためた俺も俺なんだけれど……。

>サブさんの人気は凄いですよね!俺も好きです☆
の後の文章、網膜に焼きつけておきました(笑)

転生後のiku君にボクスタ届けっ!!
ヽ(`Д´)/

| もすけ | 2011/11/24 04:43 | URL |

>>くまごろーさん

はい、完成しましたー!
俺も早く現ナマを手に取りたいです……(ごくり

報われたのかどうかは分からないですけど、完成して良かったです(笑)
どうもありがとうございます!
(・`ω´・)

えええ!
SHIPに寄ってもらえるんですかー!?
……超ありがてぇ…っていうか、超嬉しい…orz
たぶんしばらく無くならないと思うんで、何かのついでに寄ってやってもらえれば良いので!
あんま無理はしないで下さいね……!

| もすけ | 2011/11/24 04:48 | URL |

No title

私も、もすけさんの処女漫画欲しいです。
横浜かぁ…いいなぁ、横浜の方々は。

私の地元では配布されないんですか…・゚・(ノД`)・゚・

| りぷる | 2011/11/24 18:53 | URL |

>>りぷ

今の僕の知名度&実力じゃあ、横浜が限界ですww
むしろ、配布されている事が奇跡です!
(`・ω・')きりっ!!

ゆくゆくは同人誌とか出せたらと思うんですけどね……中々ね……うまくいかんやね。

ありがとです☆

| もすけ | 2011/11/25 01:30 | URL |

サイト見てぼーぜん。
pixiv見てぼーぜん。
想像以上に濃ゆい。

アクビしてたら急に親知らずを引っこ抜かれたがごとく衝撃。
しかし来てよかった。

あともすけさんから見て俺が相当チビな事が発覚しました。体重も一割ぐらい軽い。
ちょい悲しいです。

今までのなんか含みのあった発言すべての意味がようやくわかりました。
お尻『は』未経験なんですか!?

| 足場鳶 | 2011/11/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい!漫画じゃん!
しかも不特定多数の人に見てもらえるわけでしょ?
すごいなぁー><

| 雷雷 | 2011/11/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

>>足場鳶さん

や、驚かせてしまってすみません……。
一般寄りの人から見たら、実はだいぶディープな世界の住人なんです、僕(笑)

お尻の経験なんて無いですよww
ゲイが全員発展場に通ってると思ったら大間違いですぜ(笑)

| もすけ | 2011/11/26 22:08 | URL |

>>雷雷君

漫画だで♪
ただ、自分の性癖を隠しているシャイな学生が、学校であの小冊子を果たして手に取れるかどうか……っていうww
先生がHR中に生徒に配ってくれればまだしも、なんか、そういう事してくれ無さそうだし……。

と、やっぱり自分、基本ネガティブみたいですww

| もすけ | 2011/11/26 22:11 | URL |

おっとw

無くなる前に貰いにいかないと!

| u4gvn3 | 2011/11/27 10:55 | URL |

DEBUT!

おめでとーごぜぇやすぅ(^o^)/
もらいに行く時間あるかしらん…お祝いに何がしか…わいでどやろ?(爆)w

| がる次郎 | 2011/11/29 01:51 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

や~、おそらく無くなることはないと思いますよ(笑)
なので、もう本当、のんびり貰いにいって頂ければなと!

ありがとうございます♪

| もすけ | 2011/11/29 15:30 | URL |

>>がる次郎さん

あざーっす♪

って、え?
お祝いががる次郎さん……って、えぇええ!!
(/ω\)

全裸待機で待ってます(笑)

| もすけ | 2011/11/29 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/512-c0669f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT